菊花賞の回想(*ノωノ)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mkeiba:20181020222004j:plain

f:id:mkeiba:20181020222005j:plain

f:id:mkeiba:20181020222026p:plain

↓↓↓ご応募はこちらまで!!

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

 ■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

皆さん、週末競馬お疲れ様です!!(^_-)-☆

 

菊花賞レース直後に「超スロー」な展開だったと連絡多数*1

さっきレース見ましたがこりゃまた不思議な展開でしたね。

 

パドックだとブラストワンピースとエタリオウが良い雰囲気でした(; ・`д・´)

 

レースはスタート直後ジェネラーレウーノがハナを主張し

アイトーンは避けたところをカフジとかに前を塞がれ逃げれず仕舞い。

 

なぜかその後、ジェネラーレウーノの田辺騎手自ら超々スローペースに持ち込む展開に。。。。な、なぜだ???(*_*;不思議な作戦もあるんですね。

 

おかげで先団グループのほとんどの馬が折り合えて無かったですね。

騎手もずっと抑えっぱなし( 一一)

 

これで先行馬の好走は無しに。

これが田辺の作戦か!?(; ・`д・´)自分もつぶれてたけど。。。

 

デムーロは異常ペースに対応して確りと追い上げてましたね(^_-)-☆

これは出来そうでなかなかできない技術なんだと思います。

普通の騎手だとレース途中でペースを変えると消耗が激しくて、最後まで体力をもたせきれないのかな。

 

で、、、残り400mまでそのまま流れて、直線だけの競馬に!!(*ノωノ)

 

うーん、3000mの競馬にならなかったですね(@_@)

 

出来れば長距離馬に好走して欲しかったのですが。。。。

 

予想は楽しかったのですが

馬券は確り不的中!!($・・)/~~~

 

また来週頑張ろ~!!

 

*1:+_+