最近多いご質問。。。(^_-)-☆

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mkeiba:20181020222004j:plain

f:id:mkeiba:20181020222005j:plain

f:id:mkeiba:20181020222026p:plain

↓↓↓ご応募はこちらまで!!

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

 ■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

昨日は家族のお祝いで久しぶりに外食してました(*^-^*) 

和牛のローストビーフがめちゃんこ美味くて最高でした!!

ツイッターもインスタも上げたけどブログしか見れない読者さん多いので載せさせてください!!(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20181025032936j:plain

 

新規会員さんもどんどん増えてきて色々やりとりしていると「すごいですね!!」とか「どうやって予想してるんですか?」「予想方法教えてくれますか?」などのご意見やご質問を多く頂きます(*^-^*)

 

「嘘ですよね?」とかの意見ははほとんど無くなったので良かったです(*'▽')

まだそう思ってる人いたら、ブログ最初から全部読んでください。

ここ最近のだけでも事前告知から的中実績アップしてるのも複数あります。

ツイッターやインスタの投稿日時追っかければほんとだとわかっていただけるかと!!(^_-)-☆

 

 

「すごいですね!!」

⇒的中はたまたまです(*^-^*)

レース結果とはそういうものなので。

ただ不確定要素の多い競馬予想で利益を出せるように必死で考えて取り組み続けてきた結果です。

何年後かにどうなっているかわかりませんが、明確な目標を持って取り組んでいるので今以上に高収益になっていると思います(/・ω・)/

 

「どうやって予想してるんですか?」

「予想方法教えてくれますか?」

⇒教えられません(^_-)-☆

詳しくは過去のブログをご覧ください。

予想方法や馬券収支の考え方が詳しく書いてあります。

これ系の質問多いので今度また説明しようかな。。。

 

募集再開して初めてやり取りする方達に「すごい」ってご意見を頂いても正直いまいちピンと来ないんです(^-^;

これはたぶん周りの競馬仲間も慣れてしまっていて、私が高額配当当たってもいつもの事くらいに呆れた感じの反応だからなんだと思います。

的中率はそんな高くないですが。。。

 

でも直近まで、過去11ヶ月間で利益額500万円オーバーはやっぱすごいのかなぁ、とか人に言われる度に改めて気づかされてます(*^-^*)

字で書くと味気ないですが、500万円ってこれくらいですからね。

 

f:id:mkeiba:20181025035909j:plain

f:id:mkeiba:20181025035911j:plain

f:id:mkeiba:20181025035914j:plain

 

写真でみると見ると、こりゃ~すごいですね!!(*ノωノ)

 

でも個人的な目標はこっち!!↓↓↓↓

 

f:id:mkeiba:20181025040608j:plain

f:id:mkeiba:20181025040611j:plain

 

 

さてさていくらでしょう~♬(*´▽`*)

そう、ざっと

3000万円です!!(*^^)v

 

これは1Rあたりの配当金の目標です。

数百万円の配当は何度か経験出来たので、次のステージに進もうと思ってます。

 

つ、ついこないだハナ差で取り損ねましたが。。。。なにか??(; ・`д・´)

 

「アホだな~」とか「絶対無理!!」とか思った人には絶対無理だとおもいます。

でもね、競馬と同じで「絶対」なんて無いんですよ(^_-)-☆

 

人生、願えば叶うんです。

その為に必死で努力すれば達成出来るんです。

額が額なので達成しても公表は出来ませんが個人的な楽しみです(*^-^*)

その次はもっと大きな目標が待ってます!!

 

ブログを見た皆さんの金運が上がりますように・・・(^_-)-☆