最強競馬ブログランキング1位獲得!!(*^^)v

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

 

新潟大賞典の予想ランキングが予想家さん90人中の1位でした(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20200511005032j:plain

 

今回は残念ながら週間MVPは獲れなかったようです(ノД`)・゜・。

 

京都新聞杯 4・3番人気決着、

NHKマイル 9・1番人気決着、

新潟大賞典 10・7番人気決着、

 

と、どう考えても新潟大賞典的中が1番回収率高いはずなのに。。。

ルールですからね。。。

 

パソコンやインターネットやらが苦手なアナログ人間な私がブログを始めてから、もうかれこれ2年半ほど(途中何度かフリーズ癖あり)になり、Yちゃんからの指令でSNSとかまでやっている訳なのですが、関わる人が増えると色々なことが起こりますね。

 

あくまでも個人的な価値観ですが、インスタに比べてツイッターってなんであんなに誹謗中傷や悪い言葉や文章が多いんですかね(;・∀・)

変な絡みしてくる人もツイッターの方が多い気が。。。。

 

「つぶやき」だから気軽だと解釈してる人もいますが、そんなにみんな普段から毒ばかり吐いて生きてないと思うのですが。。。。

であればインスタでも同じことは起こりうる訳で。。。。謎です。

 

もっと謎なのが「お金貸して下さい」とか「お金ください」的なダイレクトメッセージ(;゚Д゚)

 

「貸して」はまだしも「ください」ってどういう理論なんでしょう?(@_@)

今までにその方法で誰かから貰えたのか。。。??

 

人生は、 清く正しく前向きに生きてれば幸運に恵まれることが多いのを知らないんですかね(*^-^*)

 

 

ただ予想はそれだけでは当たらないかも知れません。

よく友達に「なんであんな馬買えるの?」「なんでそんなに当たるの?」とか聞かれるんですが、実践していることはたったひとつ『努力』のみです。

 

仕事も趣味もプライベートも、前向きに正しい方法で『努力』し続けられていれば成果に恵まれると思います(*^-^*)

 

批判的な意見を言ってくる人などもたま~にいますが、オール無視です(*^^)v

有名ですごい予想家さんとかにもアンチが絡んで来ると良く聞きますが、

せめて文句言う相手以上の実績を上げてから言って欲しいですね( ̄▽ ̄)

 

さて、先週大きな当たりを引けたので今週末は過度な期待をせず控えめに買う『努力』をしなければです(=゚ω゚)ノなんちゃって。。。