菊花賞の雑観(*ノωノ)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mkeiba:20181020222004j:plain

f:id:mkeiba:20181020222005j:plain

f:id:mkeiba:20181020222026p:plain

↓↓↓ご応募はこちらまで!!

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

 ■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

菊花賞予想なかなか面白かったです( *´艸`)

 

ちょっと大胆な予想なので複勝だけでも獲れたらいいかも(*^^)v

予想ハマればお金持ちになれちゃうかも!!(*ノωノ)

 

エポカドーロが弱いという意見多いですね。

騎手含めですが。。。

 

間違いなくダービーで強い競馬をしたのはエポカドーロだとおもいます(^_-)-☆

前走のように躓いて先行できないとかなければ好走できるかと、

また戸崎騎手も追うのは弱いですが先行すればそこそこ期待できるかな(*^-^*)

 

展開的には番手の集団が多そうなので先行勢の実力馬達が消耗する可能性もあり、また追い込み馬は届かない傾向が強いので去年のキセキみたいな過度な激走して馬を潰さないで欲しいところ。。。( ノД`)シクシク…

 

なんにせよ楽しみなレースですね( *´艸`)

 

アドレス登録済みの連絡が届いてる新規会員さんでメールが配信されてない方いらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします!