12/3 チャンピオンズカップ&他レース予想(=゚ω゚)ノ

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

まずは全然関係ないビットコインの話から( ^ω^ )

 

ブログ掲載しておいて自分がやってないのも筋が違うと思ったので早速やってみました。上記バナーの上の緑色の文章をクリックして簡単に登録して2日後くらいには手続き完了でした。

以外に超簡単に始められるものですね(;^ω^)

 

2つの銀行口座が用意されているので好きな方を選んで入金して、その口座からビットコインを売り買いするようです。

もちろん売買には少額の手数料が掛かります。

コンビニ入金とクレジットカードからの入金はかなり手数料が高く利益確保が難しいらしいのでご注意ください。

 

やったことないですが株のトレーダーみたいなイメージで運用スタート!!(=゚ω゚)ノ

 

今回は30万円を口座に入金しておいて、3分割して20万円だけ運用してます。

 

①相場が超下がった時買う用に口座に眠らせておく用:10万円

②細かい売買、短期運用で利益確保する用:10万円

③中~長期スパンで利益確保する用:10万円

 

こんな感じで分けました。

 

で、実際に20万円だけ運用してみて僅か3日で利益1万円!?(; ゚Д゚)

⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:mkeiba:20171203040421p:plain

 

下がった時に買って上がった時に売る、たったこれだけです。

売り買いした回数、計4回です。

でも相場推移が気になって何度も見てしまうんです(*ノωノ)

 

5000~10000円利益確保を目標にしてたのでそのタイミングで売れば良いだけでした。

相場が下がって利益にならない時はただ待てば良いだけです( ^ω^ )

しばらくはバブル期なので大幅に下落することは無さそうですね。

 

興味ある人はメール頂ければ説明しますのでお気軽に連絡ください!!(=゚ω゚)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓※アドレスはこちら( ^ω^ )

mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

では12/3の予想です。

チャンピオンズカップの予想は深夜に送信してあるのでご確認ください( ^ω^ )

下記チャンピオンズカップの配信内容は一部削除してありますm(__)m

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日のチャレンジカップは怖いくらいの外れ方で失礼しました!!(; ・`д・´)

 

ほんと当たる気がする時ほど激しい外れ方しますね(;^ω^)

予想を確りした分、結果を見て唖然とするのですが気落ちはありません。

 

では日曜日チャンピオンズカップ予想です( ^ω^ )

 

ふう、週中から予想に時間を費やして来たのですが今年一番悩んだ難しいレースです。

特にペースがどうなるのかが読みづらく予測が難しいんです(;^ω^)

抜けた実力馬がいないダート重賞路線、まして前走JBCはレース構成が毎年変わり参考外、更にチャンピオンズカップが中京になってから3年しか経っておらずこれまた参考外。。。。

その上で中京の馬場状況進捗、騎手の予定変更、各馬の出走サイクル、調教の仕上がり具合、他ファクター諸々、、、と全部加味したら各馬を比較しても軸馬が選出できないくらい均等になってしまいました(#^^#)

 

 

ただ上位人気馬の4・〇・〇・〇・〇の5頭は好走確率が高そうなので、チャンピオンズカップ自体をスルーする手もあるのですが週中から気になっている馬の人気が無いので混戦に期待してリリースします(=゚ω゚)ノ

 

初心者の会員さんから買い目を多めにとのご要望もあったので数パターン載せます。

券種ごとに上段からの期待値順になってます。

期待値はあくまでも私見なので、特にワイドは最終オッズを確認してから均等買いか分配買いにするかご判断ください。

ご参考までに(=゚ω゚)ノ

 

 

【チャンピオンズカップ 予想】

 

選出軸馬:〇・〇・5・12

 

《参照買い目》

ワイドBox:〇・〇・5・12

 

ワイド流し:11-〇・〇・5・12

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

有難い事に、昨日のチャレンジカップであんな完璧な外し方をした私にきばちゃんさんから無料予想について質問コメント頂きました(#^^#)

ありがとうございます!!!

嬉しいやら恥ずかしいやら。。。♫(*ノωノ)

 

しかし、2レースともガチガチの結果でしたね(; ゚Д゚)

 

有料予想を配信し始めたばかりなので、ブログに予想をどう載せるのかはYちゃんと相談中です( ^ω^ )

 

決して、ビットコインに集中している訳ではありません!!(;; ゚Д゚)(∩´∀`)∩

 

今日は時間が取れたので他のレース予想を載せてみます(*ノωノ)

 

【中山11R ラピスラズリS】

三連複Box:2・4・5・9・12

 

【中京10R 鳥羽特別】

三連複Box:4・5・9・12・17

 

【中京12R 鳴海特別】

ワイドBox:6・8・11

三連複Box:6・8・10・11・12・13・(14)

 

【阪神10R 姫路特別】

ワイドBox:6・11・14

三連複Box:3・6・11・14

 

あくまでも、ご参考までに!!!(=゚ω゚)ノ

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin