ジャパンカップ&京阪杯 結果

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

【ジャパンカップ 結果】

ん~。。。ソウル以外はほぼ想定内の結果に(;^ω^)

サトノクラウンは返し馬でも馬体が酷く見えました。

あれで3番人気とは。。。。

ミルコが下手に頑張ってケガとかしなくて良かったです( ^ω^ )

シュヴァルグランが初のG1獲ってこれで無事引退かな(#^^#)

秋天のレースに出てないので良いコンディションだったようですね。

世代最強馬の内の1頭だと思うんですが騎手変更で5番人気。。。。あれ??(=゚ω゚)ノ

 

シュバルグランが直線で追い上げた時、同じタイミングでギニョールが少し外にコースを変えて前を塞いだけど、それに合わせてシュバルグランの進路を開けるようににディサイファが外に斜行しながら減速。

ディサイファの後ろにいたソウルは前が止まったので一瞬外に進路を向けたが、これまた一瞬前に大外からシャケトラが内に切り込みながら体制を崩し、それを避けて更に内側に寄ったワンアンドオンリーにも寄られて四方塞がってしまい、こんな超不運をCデムーロが好判断でそこから一気に内に向けて急な進路変更(; ・`д・´)

最後まで頑張っていたが7着でしたね。

でも本当の好走できなかった要因は前半すっと掛かっていたのと、よどみないペースへの対応を決め切れていなかったこと(;´・ω・)

Cデムーロはそんなに下手な騎手だとは思わないけど、ミルコやルメールなら。。。と思ってしまう( ˘•ω•˘ )

レイデオロはパドックの様子も良かったしレースでの折り合いも良く、前半内目を通り3コーナーからジワジワと中目~外寄りに進路を確保( ^ω^ )

上記シャケトラがよろけたのを見て安全確認したので0.5秒追い出しが遅れたが確りと伸びていた。

シュヴァルグランに併走させようとルメールが追い上げたところ、レイデオロの目前でボウマンに右ムチでけん制1発!!これで怯んでしまったね(。-`ω-)

このルメールの併走させる癖をボウマンが読み切って対策してくる事は予想出来なかったm(__)m

あれが無ければハナ差かアタマ差での接戦だったと思う。

キタサンは言う事無しに良かったです( ^ω^ )

タイムとか見てないけど淀みない流れの《G1》2400mのレースを先頭で引っ張ってあの好走。

『負けて強し』ではなく『負けてない3着』そんなイメージですね( ^ω^ )

個人的には85%~87%くらいは出し切ったと思います(=゚ω゚)ノ

おそらく勝とうと思えば勝てたような。。。。その気なら、もう少し違う事をやっていたはずなので(*ノωノ)

色んな意味で『天才、武豊ですから』ですね(#^^#)

 

馬券はかなり絞って買ったのですが予想載せたまま確認確認(=゚ω゚)ノ

 

ワイドBox:5・8・9       ⇒不的中

ワイド流し①:4-5・9       ⇒不的中

ワイド流し②:1-5・8・9     ⇒不的中

三連複Box:1・2・5・6・8・9   ⇒不的中(わざと④を外してます)

三連単流しマルチ:4-1・8ー1・5・6・8・9・(2・14・16)

⇒84点/的中:13,340円(回収率:159%)

 

馬券的には寂しい結果に。。。『見する』が正解でしたね( ^ω^ )

 

 

【京阪杯 結果】

 

ワイド:3・5・13

三連複①:3・5・7・8・13

三連複②:3・5・7・8・11・12・13・(14・16)

 

⇒全外れ!!!(*ノωノ)

 

最後まで切るか悩んだ④⑥が来てしまうとは。。。。あるあるですね(;^ω^)

実はこのレース④⑥⑭はヒモ候補に選んだ馬でした。

結構荒れたので勿体無かったですが、普通に買ってても立て目で決着でしたから後悔はありません。

 

 

来月からはいよいよ有料予想が始まります!!(#^^#)

先ほど6か月希望頂いてた〇森さんから12か月に変更のご依頼が!?( ゚Д゚)

ここ数週、個人的には大した結果を残せていないのですが、お役に立ててたなら良かったです( ^ω^ )

 

配信内容はシンプルな【選出軸馬・ワイドBox・三連複Box】をメインに、初心者さん向けには参考買い目とその他出走馬の事情等を掲載予定です。

 

データ集計の仕方はY氏と相談してから決めます(=゚ω゚)ノ

 

コツコツいきますよ~!!!!!(*ノωノ)

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin