日々、感謝です(#^^#)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが200万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

早速、会員さんからのご連絡を頂いてます(^_-)-☆

少しでも喜んで頂けて良かったです(#^^#)

嬉しすぎるメールをたくさん頂いたのですが、1通だけご紹介します。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

mkeiba様、おはようございます。伊〇です。

パソコンより失礼します。

土日の競馬は残念でしたが、人気決着なのでどうしようもないですね~~

mkeiba様が一生懸命予想してくれた結果なので、悔いはありません。

というか、期待の方が大きくなってきます。

何度でも言いますが、過去の実績が証明しているからです。

私はそれを体感しているからです。嘘ではないからです。

今朝ブログ拝見しましたが、どこの誰かもわからない私達の事を、思ってくれている気持ちが

とても伝わってきて嬉しくてたまりません。ありがとうございます。

 

早いもので、今年も残り少なくなってきましたね。

有馬記念の予想、楽しみにしています。

総決算のレースなので、好きな馬から買うとか色々な買い方があると思いますが、やっぱり当てたいので

mkeiba様の予想で買います。キタサンが来ても、ワイドだと後2頭当たれば高配当の可能性もありますしね。

 

ところでビットコインですが、上手くいってるみたいで良かったですね。

私はよくわからないですが、ニュースでビットコインがハッキングされたということもありましたので、

気をつけてくださいね。Yさんも気をつけてくだいね。

 

それでは、これからも末永くよろしくお願いします!

 

※ビットコイン配当金の件は、mkeiba様・Yさんの気持ち、有難く受け取りましたので、

お金の受取はお断りします。

ありがとうございました。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

嬉しすぎます。。。。(´;ω;`)ウッ…

こういったメールを皆さんから頂けるだけで私はとても幸せです。

 

12月の予想が2週間外れた頃から、今までコンタクトをとっていなかった会員さんからのメールが増えました。

私の体調や心境をご心配頂いたり、優しく励ましてくれる方が殆どでした。

 

元より、このブログも読んだ人に楽しんで頂きたくて、有料予想もより一緒に楽しんで頂きたくて始めた事です。

なのに私が日々皆さんから暖かい幸せを頂いています。

いつもありがとうございます(#^^#)

 

来年あたり顔合わせできたら嬉しいですね!!(*^-^*)

 

 

今週以降、予想を挽回していきます!!!(*ノωノ)

阪神C・有馬記念と精一杯楽しみましょう!!

 

まだブログを確認されていないのか、受け取りに躊躇されてらっしゃるのかご連絡が半数にも満たない状況です。

確かに『現金』は少し不躾な申し出に感じられるかも知れません。

口座を伝えるのにも詐欺などの危険性を加味して躊躇されてらっしゃるのかも知れません。

ただ公平性を保つにはこれ以外に方法が思いつかなかったのでご勘弁くださいm(__)m

 

このブログ開始から有料配信に至るまで様々な読者さんに支えられ、またそのほとんどの読者さんが有料会員へと申し込んで頂きました。

有料配信もブログも誤記載が多く読者さんや会員さんからのご連絡で成り立っている状況です(;/ω\)

 

(配信内容もブログも毎回Y氏が確認するはずなのですが、スケジュール的な問題や仕事の都合で確認できない時が多いようでして。。。。(; ゚Д゚)ホントに仕事か???)

 

そんな会員さんに少しでも他にも楽しんで頂けたらと思い、開始前に企画しただけの事なので、お気軽にご連絡をお願いします!!!(=゚ω゚)ノ

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが200万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin