募集期間延期!!残り5名で締め切ります!!(^_-)-☆

 

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

ふぅ、日が経つのは早いものでもう3月になってましたね(*^-^*)

 

2月末で会員募集締め切りとリリースしましたが、私の多忙と体調不良により

いまだ連絡のやり取りをしている希望者の方が数名いらっしゃる状態なので

あと残り5名で締め切りとさせて頂きますm(__)m

 

先々週は無料で上げた予想が的中したので

色々な方からお礼のご連絡を頂けてなによりです(*ノωノ)

 

土曜日阪神11Rでしたか、

8番人気馬10番人気馬を単複推奨、三連複Boxも上記二頭軸の三連複も重複的中でそこそこ稼げたので良かったです(*´▽`*)

 

 

f:id:mkeiba:20190307001751j:plain

f:id:mkeiba:20190307001753j:plain

f:id:mkeiba:20190307001810j:plain

f:id:mkeiba:20190307001823j:plain

f:id:mkeiba:20190307001835j:plain

f:id:mkeiba:20190307001849j:plain

f:id:mkeiba:20190307001859j:plain

f:id:mkeiba:20190307001932j:plain

 

ざっと15~20万円くらい勝たれた方が多かったようです(*ノωノ)

 

貯めずに周りの人の為に使ってください(^_-)-☆

 

今回の募集で面白かったのが個人的な質問や競馬についての相談が今までで一番多かったことです(*ノωノ)

 

お気軽にメール頂ければ返信するのでいつでもどうぞ(^_-)-☆

ちょっと返信が1日、2日程遅くなってしまいますが。。。。

 

一番多かった質問がこの二点。

・稼ぐ秘訣はなんですか?

・競馬で儲けるにはどうしたら良いですか?

 

 永遠のテーマですよね(^_-)-☆

ギャンブルで1度でも大きく勝つ機会に恵まれたのなら絶対に負けない為の必勝法があります。

 

ずばり勝った時点でやめることです。

辞めたら2度と負ける可能性は無くなります。

 

でも、辞めれないですよね?

 

またギャンブルは負ける可能性が高いものがほとんどです。

95%~98%以上の人が負けてるらしいですね。

 

だから私は一定の高配当を的中させて高い回収率を維持することを常に優先してます。

 

負けてしまうと精神的にも辛いですし、取り返そうと更に大きく掛けて大負けするなんてよく聞く話しです。

 

負けてる時ほどおとなしく、勝ってる時ほど大胆に勝負するならまだ可能性は高いのかもですが。。。

 

そんな閃きに頼ってたら収支は安定しません。

 

コツコツと同じ事を繰り返して成果を積み重ねれば良いんです。

投資資金のベースも余程のことが無い限りは一定額を維持した方がよいでしょう。

 

競馬ほど不確定要素が多い賭け事において、その都度レースによって荒れる荒れないなどから判断してる時点で的中率を50%以下に下げてしまいます。

 

もちろんレースの傾向はありますが毎年同じ馬が同じ年齢で同じ騎手を乗せて走るやけではないので。

 

個人的に、何事も正直にと心掛けているので伝えておきます。

 

一昨年の有料当開始当初は2ヶ月間連続不適中、当たっても低配当。。。。

会員さんから励まされる日々でした(´;ω;`)ウッ…

 

ほとんどの予想でも言える事ですがある一定のロジックにより予想を組み立てている以上、そのロジックに反した結果になった場合必ず外れます。

 

例えば的中率の高い予想は長期間見ると回収率が低くなることが多いです。

 

逆に高配当が見込める予想は的中率は低いです。

そもそも高配当レースの方が少ないからなおのことです。

 

知り合いに何人か競馬で長期間勝ってる人達がいますがその人達は基本的には大穴党で券種は三連単が多いです。

 

ロジックもブレません。

 

おそらくブラしたら負けるんだと思います。

 

1レースだけや短期的に見れば方法論を変えることは有効な時もありますが人間が取り組む場合、その後の心理に影響を与えてしまうからです。

 

あと上手いと思う騎手についての質問も多かったです。

普通の予想家さん達と見ているポイントが少し違うので、あくまでも個人的な意見ですが

日本人なら武豊・川田・秋山・岩田・坂井・松若騎手が上手いと思います。

 

個人的に福永騎手は鬼門です。。。。(;´・ω・)

上手いんですよね、いろんな意味で上手すぎるのだと思います。

あとは性格が優しすぎるのだと思います。

見方によっては競走馬の事を第一優先に考えている騎手なのかもです(*^-^*)

 

 

あとは稼いだあとの使い道についてもよく聞かれます。

自分の事にはあまり使いません。

物欲も無いので(*^^)v

周りの人に還元してます。

職場への差し入れ、プレゼント、食事、なんでも良いと思います。

人間は皆、周囲の人たちにお世話になってるので世湯のある時は感謝の気持ちを伝えれば良いかと思います。