【根岸S・シルクロードS】結果などなど(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

巷では競馬予想の転売や不的中記事の削除などでザワザワしてますが、悪意につられて悪意を抱いてしまうとその人自身だけでなく周囲の人達の巡りも悪くなるので皆穏やかに過ごせる事を願います。

叩き合って後から出てくる情報も多いですが、いくらでも捏造できるのでどれが真実かも判断できません。

SNSの世界では気持ちも大きくなり誇張した表現をしてしまいがちですが、

世の中に完璧な人間などいません。

だから他者を否定できるほど凄い人間もいないのではないかと思います。

皆それぞれに長所や短所があって当然です。

出来るならそれぞれの長所短所が上手く噛み合わさって良い状態になってくれると良いと思います。 

著名な予想家さん達で集まって渾身の予想などしてくれると面白いかと(^_-)-☆

 

ちなみに私は的中も不的中も全て正直に載せてます(*^-^*)

会員さん、間違えてたらご一報お願いします(; ・`д・´)

 

 では予想結果を。。。。

 

 

【根岸S 予想】

単勝複勝:1・6

 ⇒5番人気①クインズサターン

3着:複勝300円的中!!(*ノωノ)

6番人気⑥モーニンも頑張って4着でしたね(^_-)-☆

ワイドBox::1・6・8・15

⇒外れ

ワイド流し:2-1・6・8・15

⇒1-2:880円的中!!(*ノωノ)

三連複Box:1・2・6・8・12・13・15

⇒外れ 

三連複フォーメーション①:2-1・6・8・15―1・3・4・6・8・9・11・12・13・14・15・16

 ⇒5,220円的中!!

回収率:137.3%!!

三連複フォーメーション②:2-1・6・16―1・6・8・11・12・15・16

 ⇒5,220円的中!!

回収率:348.0%!!(*ノωノ)

 

 なんとまぁ、お堅いレースだこと。。。。(;´・ω・)

マーフィー騎手の剛腕とムチの打ち方が凄かったですね。

 サンライズノヴァはマイル適性になってきたのかもと細江さんがおっしゃってましたね(;´・ω・)

ちなみに細江さんは直前推奨馬でモーニンを上げてました(*^-^*)

凄い人と意見が被ると本当に嬉しくなります。

 

 シルクロードSはラブカンプーの凡走で全外れでした(+o+)

ラブカンプーがシンガリ負けと聞いて仕事しながらハラハラしてましたが故障でなくて良かったです。

レース見ましたがかなり機嫌そうで耳を捲ってたんだとか。

人馬共に直線で競馬止めてましたね。

重賞のデムーロ騎手にしては珍しいことなのでよっぽどだったのかと。。。。

11番人気エスティタートは選出軸馬でしたがティーハーフは拾えなかったので結局ダメですね(+o+)

ダノンスマッシュは直線で前が何度か塞がってもあの激走ですから1200m適性がとても高いです。

エスティ―タートは次の重賞レースでも日本人騎手ならそこまで人気しないと思うので抑えた方が良さそうですね(^_-)-☆

 

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング