【天皇賞・秋】回想(*'▽')

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mkeiba:20181020222004j:plain

f:id:mkeiba:20181020222005j:plain

f:id:mkeiba:20181020222026p:plain

↓↓↓ご応募はこちらまで!!

お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

 ■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

パドックでのキセキの仕上がり感が凄かったですね(*^^)v

 

まずダンビュライトが放馬。。。。( 一一)

本気で騎手を振り落としに掛かってましたね。

危ない危ない。。。。

 

 

レースの方はスタート直後にマカヒキがスワーヴと接触!?(ノД`)・゜・。

この時点で終了(´;ω;`)ウッ…

 

レイデオロにとってはライバル不在の独壇場でしたね。

キセキはもうちょっとでした(*^-^*)

でも平均ペースを先頭で逃げてあそこまで粘れるのはスゴイ!!

アルアインも一瞬しか足が使えないけどあそこまで粘れてたし。

 

ほんとはヴィブロスが気持ちよく1頭逃げていくのかと予想してましたが前半掛かりまくってるのを抑えてたので体力消耗してしまった感じでしょうか*1

 

単勝・複勝推奨した6番人気キセキと8番人気ミッキーロケットは3着・5着(*ノωノ)

サングレーザーは人気ありすぎなので予想から外してました( ノД`)シクシク…

 

ミッキーロケットは外国人騎手か武騎手か川田騎手に乗ってもらえればもう少し違う結果なのかもですね(^_-)-☆

 

こういうレースを見ると上手い騎手が乗ってる時、馬はどんな気持ちなのかな~とか考えてしまう。

走っている最中負担を軽くしたり馬をコントロールして速く走らせるだけでなく、精神面を落ち着かせたり集中させたりモチベーションを上げたりするのって上手い騎手はどうやってるんだろうとかとか(*'ω'*)

 

馬券的には厚めに買ったキセキの単勝馬券が外れてしまってショック大ですがほんと良いレーズでした(^_-)-☆

 

懸命に頑張る姿勢は本当に心打たれます(*^-^*)

またこんなレースが見たいと思ってしまう。

 

さて、また来週頑張ります!!(^_-)-☆

 

 

*1:+_+