会員さんの回収率(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《(注)下のバナー類を絶対にぽちっとクリックしないでください!!!

押すと大変なことが!?

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

それにしてもインフルエンザが大流行してますね(;´・ω・)

 

うちの職場でもすでに6人がA型に感染。。。。。

A型ってかなりしんどいんですよね*1

気を付けなきゃだ。。。。。

 

ツイッターではとある予想家さんが他の人の予想をパクったとかの騒動が続いてますね。

真実はわかりませんが自分に胸を張れる行動ならそれで良しです(*^-^*)

悪意やごまかしなんかは全部自分に返ってくるので(^_-)-☆

 

騒動の中で有料予想の的中率や回収率の話が出てて少し気になったので、何人かの会員さんに回収率を聞いてみました。

 

30%の方もいれば100%以上の人もいて様々ですね(*^-^*)

忙しくて買えないときもあるでしょうし、買うレースや資金がバラバラだったりします。

当然ご自身も馬券も買われてるので一概にどうとは言えないですが。。。。

 

 

会員の藤〇さん、回収率は71%も的中率44%はスゴイ!!(*ノωノ)

f:id:mkeiba:20190117025051j:plain

 

こちらは匿名希望の会員さん、ご自身では1・2番人気くらい馬の単勝と複勝を買うことが多いらしいです(*^-^*)プロだなぁ~♬

f:id:mkeiba:20190117025102j:plain

 

大〇〇さんは馬連・三連複がメインで私の予想とご自身の予想が被った時にワイドや三連複をハイベットするそうです(*^^)v

f:id:mkeiba:20190117025117p:plain

 

さて、誰でしょうね( *´艸`)

f:id:mkeiba:20190117025218p:plain

 

 

競馬は時期や期間によって結果は様々ですからね。

私はブログ開始当初から言ってる通り、ずっと競馬を楽しみ続けたいと思っています(*^-^*)

 

楽しみ続けるには的中時にそこそこの配当が得られなければ難しいですからね。

お金が集まる重賞レースメインを追いかけてきてほんと正解だったと感じてます。

馬券の売上で考えると日曜日の重賞に絞った方が配当や回収率的には良いのかも知れませんね(^_-)-☆

 

我慢できないかな(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

 

*1:+_+