【中山牝馬S】単勝・複勝・ワイド・馬連的中!!!(*^^)v

 

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

残り2名!!

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

阪神の遊び馬券は大外れ(ノД`)・゜・。

買ってないけど出遅れながらも14番人気馬を2着に持ってくる松若君、やっぱ上手いでしょ?(^_-)-☆

背中が少し武騎手に似てます(*^-^*)

上手さは別なんですけどね。

 

 

中山牝馬Sは直線入口で11番フローレスマジックが先頭に立った時は三連複Boxも選出軸馬だけで的中かと思ったのですがあと一歩足りなかったですね(^_-)-☆

 

会員さんからも「ドキドキしました!!」ってご連絡が♬(*ノωノ)

バッチリ単勝ゲットして頂けたようで何よりです。

f:id:mkeiba:20190309223747j:plain

 

私もバッチリ単勝・複勝・ワイド・馬連的中です( *´艸`)

メールでもフロンティアクイーンからの組み合わせを厚めに買うと宣言通りにガッツリ頂きました!!!

画像は載せれません(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

今回は単複2頭、ワイド4頭ピクアップだったので、均等買いでも

 

単勝 :回収率 525%!!

複勝 :回収率 160%!!

ワイド:回収率 201%!!

馬連 :回収率 653%!!

f:id:mkeiba:20190309223847j:plain

f:id:mkeiba:20190309223915j:plain

 

明日はウイン5でもやろうかな(*ノωノ)