中山記念・阪急杯・他 予想です( *´艸`)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

今週も1週間お疲れ様でした!!(*ノωノ)

 

今週はひそかにゴルフ練習に明け暮れようと思っていたのですが本業でイレギュラーな仕事が舞い込み結局ほとんど行けずでした(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

それにしてもテーラーメイドとキャラウェイでは同じSシャフトでもなんであんなに硬さが違うのか謎が深まるばかりです(;´・ω・)だれか詳しい方終えてください!!!

あとは私をアーニーエルスンかタイガーウッズ並みに育ててくれる名トレーナーさん大募集です(=゚ω゚)ノ

 

 

さてさて今日の予想を。。。。

 

【中山記念 予想】

10頭立てなので見しようかとも思ったのですが、有馬記念で直線伸びてきたところで大きな不利に見舞われたサクラアンプルールがいよいよ始動ですね(。-`ω-)

精神面のダメージ無いと良いですが、そこは蛯名騎手が上手く乗るかな。

普通に④②が強そうに感じてます(/・ω・)/

 

ワイドBox:〇・9・10

※予想は一部のみ掲載です。

 

 

【阪急杯 予想】

こっちのレースも⑥レッドファルクスの取捨が悩ましいところ。

超気性難の②シュウジが福永騎手ですね(;・∀・)調教も良さそうなので個人的にかなり不気味です。。。。

そして芝転向のモーニンも(;・∀・)

選出軸馬の組み合わせではありませんが、夢馬券で③④⑫⑯の三連単でも買おうかなと思っとります( *´艸`) 

 

ワイドBox:3・〇・〇・13

三連複Box:3・4・〇・〇・13・17

※予想は一部のみ掲載です。

 

 

《参考買い目》

こっちの予想は色々試してるやつなので自信度ゼロです(; ・`д・´)

 

【阪神10R 伊丹S】

ワイドBox:1・2・5・11

三連複Box:1・2・5・8・10・11・13・15

 

 

【中山12R】

ワイドBox:1・2・3

三連複Box:1・2・3・5・9・14

 

 

【中山10R ブラッドストーンS】

ワイドBox:1・5・9

三連複Box:1・3・5・6・9

 

ご参考までに!!(/・ω・)/

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ