読者さんへ御礼!!&最強競馬予想ブログランキングMVP!?(*ノωノ)

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

 

読者の〇永さんから武蔵野Sの前に天皇賞秋も私の予想を参考に的中ゲットされてたとのご報告が!!!( *´艸`)

 

f:id:mkeiba:20171113203217p:plain

 

嬉しすぎます!!!

こんなつたない予想を信じて頂けて光栄ですm(__)m

 

またその後も多くの人達からメール頂いてまして、本当にありがとうございます!!(#^^#)

色々な人達にランキングバナープッシュして頂けているようで感謝しておりますm(__)m

 

あまり当たらないので3、4週連続不的中後に丸ノリを続けた方が全体の回収率が上がるかもです( ^ω^ )

 

ついでに最強競馬ブログランキングで先週MVPを獲っていたそうです(;^ω^)

私のような者が獲ってしまって申し訳ないです。。。。

 

f:id:mkeiba:20171113203515j:plain

f:id:mkeiba:20171113203517j:plain

 

はい、ただの偶然です!!(=゚ω゚)ノ

ダート重賞とか全く詳しくないですからァ~!!(;''∀'')

 

以前、最強競馬ランキングの《秋のG1ブロガー予想王》のルールについて運営さんに文句言ってごめんなさい(-_-;)

 

ちなみにこのランキングの予想は自分の予想と変えてる場合があるのでご注意ください(;^ω^)

 

夢のような高配当が当たってしまいましたが、今後もコツコツと、チビチビとやっていきますのでよろしくお願いします(*ノωノ)

 

ブログ開始から2ヶ月と少し、予想配信してから1ヶ月半でそこそこ結果が出てきたので配当ランキング作ってみました。

試験的に少数点で的中出来た例(以前の的中画像をご確認ください)はもっとあるのですが抑え馬券も買っているので参考外にして、きちんと予想してデータ取りしているレースだけの結果です。

 

f:id:mkeiba:20171113205053p:plain

 

武蔵野Sの三連複と三連単の倍率が4.8倍でしたね。

回収率的に三連複の方が儲かったということです。

1着のインカンテーション、2着のサンライズソアの関係者による馬〇購入の臭いが。。。。気のせいか(;^ω^)

 

三連券種は今後全体の回収率がブレる可能性が高いので、やはりワイド馬券が1番ですね( *´艸`)

 

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》