またまた読者さんから嬉しいお便りが。。。(#^^#)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

前回の有料会員さん向けの予想配信スタイルについての有料会員さんからのご意見同様に嬉しいご感想など頂けたので転記致します!!(#^^#)

※⇩⇩⇩以下、頂いたメールの原文です。お名前は伏せさせて頂きます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

早速のご連絡ありがとうございます。

mkeiba様が実績を上げている小点数の買い目でいいと思います。

しかしながら、マイルCSのランキング予想のように

それとは違う予想も参考予想として

あくまでも参考として載せてもいいのかなとも思います。

予想ファクターはわかりませんが

ランキング予想での

サングレーザーの異常投票、前日1番人気や

外厩のペルシアンナイト

エアスピネル云々

など書いておられましたが

決して誤解のないようにとらえていただきたいのですが、

mkeiba様ご自身の予想はブログ内でおっしゃる通りの当たる予想(必然の結果)

ランキング予想は当てる予想(当てにいく予想)なのではないでしょうか。

mkeiba様ご自身の根拠に基づいた買い目が小点数であり、

それでこれまでの成績を上げているならば基本的にはそれでいいと私は思います。

ただ、ランキング予想でも重複している部分がありますので

mkeiba様の買い目は小点数だが、参考にランキング予想の買い目もある。もありかと。

mkeiba様の予想でも的中半数と十分過ぎますが、

仮にマイルCSで双方の買い目を買うと回収率は別として的中はしています。

ランキング予想を3連複BOXと本命からの流しで買うと35+15=50点

で9300円×2=18600円となります。

馬連やワイドでどのくらいの収益かはわかりません。

マイルCSの全てや過去予想された全てを確認してはおりませんが、

本命サイドでも荒れても的中する!

ようなことにはならないでしょうか。

ひょっとしたら的中率が100%近くで且つ回収率もとんでもない高値になる可能性があります。

もちろん双方の予想が不的中となることもあるかもしれませんが.....

基本はmkeiba様の根拠に基づいた小点数でいいと思います。

長文で失礼いたしました。

期待しています。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ブログ拝見いたしました。

実は、当方も...と言いたいところですが、

トイレ掃除に関して、100%できていなかったりな私です。

常にどこでもとはいかないのが現状です。

まだまだですね。

今回、メールいたしましたのは

mkeiba様やブログでの読者様など

本当に素晴らしい尊敬できる方々が集っているところに

参加できることができてとても嬉しく思ったためです。

競馬予想ですので、結果によっては辛らつなものも時にはあるかと思います。

しかしながら、mkeiba様はじめ読者の方などの人柄もうかがえて

ただただ単純に良かったと、嬉しいと思えました。

ありがとうございます。

仕事や競馬に関してももっと探求、精進しなければと痛感しました。

読者様のお嬢さんではありませんが、妻が昔一年間だけ北海道の牧場で働いておりました。

以前、中山に行ったときに彼女は

「馬を見ないで馬券を買うこと自体おかしい」

と毎レース、パドックに足を運んで買い方も分からずに3から5頭くらい選んでいました。

その全てをBOX買いすると半数以上が的中しており、中には3連単20万以上の馬券もありました。

馬券そのものやお金にあまり執着がなく買い方が解らなかったようで大儲けとは

いきませんでしたが、今でも1年に1回くらいは競馬場に一緒に行くこともあります。

ご紹介いただいた千葉の乗馬も一度行ってみたいと思います。

予想もプライベートでもブログの更新を楽しみにしています。

特に返信その他は結構です。

今後ともよろしくお願いいたします。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

この2つのメールは有料会員の〇原さんから頂戴したものです( ^ω^ )

トイレ掃除されてる人が本当に多くて驚いています(*ノωノ)

また奥様の競馬場で「馬を見ずに馬券を買う」くだりが大変参考になります。

私も競馬場に行った際は、ほぼパドックだけで予想を組みます。

皆さんも是非パドック予想を取り入れてみてください。

ちなみに週末の予想は仕事の都合で見れない事がほとんどですが、なぜか週末予想はパドックを見ない方が的中率は良いのでご安心ください(=゚ω゚)ノ

おそらくこれは私の「的中欲」が関係しているのだと思います(;^ω^)

 

実は〇原さんは先日のアンドロメダSでの誤表記で逸早くご連絡頂いた方でもあります。

予想ではなく私のミスで損をさせてしまったにも関わらず、有料会員へのご応募また斯様なご意見を頂けて大変有難く感じております!!m(__)m

 

また全員をご紹介出来ませんが、有料会員へご応募頂いた方は皆良識のある素敵な方ばかりです。

沢山のお気遣い頂き、誠にありがとうございます!!(#^^#)

 

ブログを開始してから多数の的中コメントも頂いておりましたが、おそらくこの良い巡りは「風のライオンさん」から初めて長文でコメントを頂いた事が起因なのだと思います( ^ω^ )

以下、当時の風のライオンさんからのコメントです。

私は70歳になる、年金くらしの、ものです、けいばは、50年以上して、たのしんでいます、先生の最近みだして、なんでなんでと、頭を使う毎日です、先生私が死ぬまで、二番目のファンで、ついていきますので、お体にはきをつけて、参考にさせてください、⁉初めての正直な方と出会えて❗毎日ワクワクドキドキしながら、先生のファンになりました、どうか、私の、ようなとしより、ですが、やめないで頑張ってください、ありがとうございます❗先生

 

不慣れなパソコンかスマホで一生懸命コメントして頂けたのが伝わり、私もY氏も嬉し泣きしてしまいました(#^^#)

以来、頻繁にメールでやり取りさせて頂いてますが、改めて感謝致しますm(__)m

ありがとうございます!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑