読者さんから嬉しいメールを頂きました!!(*''▽'')

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

有料会員さん向けの予想配信スタイルについて、Y氏と意見が分かれたので何人かの有料会員さんに直接聞いてみた結果、他にも色々なご感想など頂けて感謝です!!(#^^#)

※⇩⇩⇩以下、頂いたメールの原文です。お名前は伏せさせて頂きます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんばんは、〇〇です。
昨日連絡いただきました、配信の件です。
私としては、記載例にありました、少点数(ワイド3、4点)、三連複10点等
が希望です。
購入する側としては、時間も短縮できますし、資金も多く投入できます。
指定された買い目を購入すれば良いだけです。
PATで短時間に購入できるので利便が良いと思います。
ちなみに、私なら配信があった少点数の買い目+余裕があれば自分の予想も絡めます。
以上が私の感想です。

話は変わりますが、最新ブログ拝見しました。
お馬さん、可愛かったですね。
それから、主様の自分の事に書かれていた内容も最後まで読みました。
主様の人柄が良く分かりました。
私としましては、信頼できる方だと思いました。

いくつか共通点があります。
それは、ブログ上等に出ている予想家と違う予想をしているからです。
競馬新聞を見ない等、明らかに他の人とは違うことをしておられます。
つまり、他の人と違うことをしているからです。

私としましては、他の人と同じように馬券を買っていても、勝てないと思っています。
私は、今年の2月から本格的に競馬を始めたばかりです。
初めて、馬券を買ったのは20歳の頃です。
確かサクラローレルという名前の馬券を買い、6千円買ったこと覚えています。
それから、20数年競馬はしていませんでした。
それが、PATで馬券を購入できることを知り、重賞レース等を購入するようになりました。
当初は、ブログ等で予想家が予想しているのを参考に馬券を購入していました。
その後、春天皇賞で複勝1.1倍を得るため、何十万円投入し、1割を回収しにいきました。
しかし、その後キタサンブラックに大金を投入し、結果外しました。
良い勉強になりました。

回収率100パーセントを超えるため、色々試してみました。
たとえば、有料サイトの予想情報(馬主のインサイダー情報)等です。
また、馬鹿らしい話ですが、ダウジング予想等をしてみました。(笑い話です)
水脈等を探すのに使う方法です。
凱旋門賞で実践しました。
あらかじめ1~3着を示した結果を紙に記載し、テレビ観戦しました。
そこへ、娘が「お父さん何しているの?」と聞いてきました。
(ちなみに娘は博才があり、今までに福引やビンゴで何度も一等賞をとったことがあります)
そこで私は「1から18までの間で好きな数字を3つ言いなさい」といいました。
娘は、3つの数字を言いました。
そしてレースが始まり、結果を見ると私のダウジング予想は1つも当たっていませんでした。
ちなみに、娘が言った3つの数字は、それぞれ1~3着の結果でした。

馬鹿げたことをしていると自分でも思っています。
でも、競馬で勝つには絶対に他人とは違うことをしなければいけないと思います。
その他色々なことを試した結果、主様のブログを知るまでの回収率は103パーセントでした。
かろうじてプラスでした。
しかし、主様のブログを拝見し、予想をほぼ丸乗りに近い形で購入するようになりました。
結果、現在回収率175パーセントになりました。
結果が物語っています。
主様の予想スタイル、ブログ内容に記載していた人柄を拝見し、間違いではなかったと確信しました。

他に共通点として、主様がトイレに入れば掃除しているという点です。
実は、私もしております。(駅や、コンビにのトイレなど)
それをするようになったきっかけは、会社の代表が朝礼でこう述べました。
「タレントのビートたけしがトイレ掃除をしている。それは、何故かというとトイレ掃除をしているといずれその行いの結果が自分に返ってくる」と言ったことです。
それから、私は必ず外出先等でも、トイレが汚れていればトイレ掃除をするようになりました。
しかし、特段何もいいことが起きずよく同僚に冗談で「トイレ掃除しているけど何もいいことないよ~」と話していました。

しかし、良いことがありました。
今回こうして主様とご縁が持てたことです。
主様もトイレ掃除をしている事を知り、感銘しました。

最後に長文となりましたが、今回こうして主様と知り合えたことに対し、本当に感謝しています。
今後とも宜しくお願いいたします。

では、失礼します。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

他にも、私と共通点が多いとのご意見が複数の方から寄せられました( ^ω^ )

私と同様に馬券に対して探求心を持った方や、生き方が似ている人がブログの初期段階の読者さんになって欲しいと思い先日までブログランキングなどは誰にでも見られる総合ランキングではなく回収率や指数などのランキングで見られるようにしておりました。
結果、やはり近しい人が多く集まってきて頂いております(#^^#)

トイレ掃除まで同じだとは驚きました!!(*ノωノ)

それによる良い事が小生との出会いなどと言われてしまうと大変恐縮で御座いますm(__)m

安心してください、その行為は〇〇さんの周囲の人に良い巡りを与え続けているはずです。

私も自分が良い思いをする為にトイレを掃除している訳ではありません。

単純に施設への感謝と次の人の為だけです。

無欲で続ける事が良いのだと思います。

結果、誰かの役に立っていればそれはいつか自分や自分の大切な人達へ巡ってくるものなので。

 

旅行記や個人的な記事は競馬予想と全く無関係なのですが、写真1枚で誰かの気持ちが癒されれば良いと、また読者さんが他人の個人的な価値観に触れる事で誰かに微かにでも良い影響が与えられればと思った次第です(*ノωノ)

読んで頂いてありがとうございますm(__)m

 

またこういったご意見を頂戴することで私自身も視野が広まり大変勉強になります。

私は1点に数十万円掛けた経験が無いので、想像するとドキドキしてしまいます(*''▽'')

人生で一度くらいそんな大勝負をしてみたいです( ^ω^ )

 

共感できたのが、競馬予想について探求されている点です。

『他の人と違うことをする』これが大変重要です。

また様々な角度から予想方法を研究されているのは素晴らしい事だと思います!!

私も日々研究してます(; ・`д・´)

ダウジングも全然有りなので今度挑戦してみます!!(∩´∀`)∩

 

キタサンブラックへ投資するくだりやお嬢様の驚異的な的中予想の個所を見ると、やはり人間は「的中させたい」や「儲けたい」という『欲』が出ると予想は外れ易いというのがよくわかります(*ノωノ)

『欲望』と『自分』との闘いですね。

 

私自身も未だにそうかも知れません。

先日のアルテミスSとマイルCS、もちろんどちらも真剣に予想しましたが予想に費やした工数はマイルCSの方が上です。

自分自身100%に近い確率でマイルCSのワイドが当たると、最低でも選出馬の1頭は複勝圏内に入ると思ってました。

アルテミスSの自信度は60%くらいでした。

でも結果はマイルCSが大外れ、アルテミスSが的中、もちろん回収率を考慮した故の不的中でもあるのですが。。。

 

10/1以降の集計表を見直してみたところレース数の関係はあるにせよ、やはり『G1レース』の方が的中率が低く他重賞やメインレースの方が的中率が高いです(;''∀'')

やはり大きいレースほど当てたい気持ちが作用しているのかも知れません。

これは今回のご意見頂くまで気が付かなかった事です。

ありがとうございますm(__)m

 

なにより嬉しいのが私の予想を参考に馬券購入されて、この短期間で回収率を72%も上げてらっしゃる点です!!( ^ω^ )

 

他の方達からも私の選出馬をご自身の予想にも組み込まれたり工夫されて回収率が上がったとメール頂戴しております(*''▽'')

 

単純に「儲かったから」とかでは無く、それが馬券研究の成果だと感じるからです。

 

私の予想などまだまだです。

先日も書きましたが私の予想が2~3週間連続で外れるのを待ってから、4週目以降その間溜めておいた資金を投入し追い上げ投資で的中後に勝ち逃げできたら皆さんの回収率は1番高い状態で閉じられるのかも知れません( ^ω^ )

買えない期間は競馬を楽しめないかも知れませんが。。。。

 

さて、初の有料会員募集の方はお陰様でご好評頂いており、残り枠が少なくなりました!!

あと僅か10名で締め切ります!!!

是非お早目のご連絡をお願い致します( ^ω^ )

入金は24日を過ぎても大丈夫です。

詳しくは下の文章をクリックしてご連絡ください!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑