【有馬記念】結果は。。。(;・∀・)

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

今更ですが、有馬記念はアーモンドアイがまさかまさかの馬券圏外でしたね(;・∀・)

リスグラシューは指数通りに激走!!(*ノωノ)

 

私はスワーヴとキセキの単複で勝負してたので撃沈でした(/ω\)

スワーヴは残り800Ⅿで歩様に違和感があったらしく下馬してましたね。

キセキはスタート付かずでレースにならず(;´・ω・)

アエロリットは一人旅で超ハイペースの大逃げを慣行。。。。。

 

イメージしてた展開と全く違う結果に(@_@)仕方ないですね

 

なんか週明けのPV数がやたら多いので気になってたらほぼ指数通りの決着だったっぽいですね(*^-^*)

今月も多忙にしてたのでレースを見るのも深夜帰宅後だったのですが、有馬記念当日の夕方にYちゃんから「ギャ~!!」とラインが(;゚Д゚)

 

前日、複勝10万円買うならリスグラシューの一択だよって教えといたから当たったのかな~(=゚ω゚)ノ

なんて思ってたら深夜にこんな画像が。。。

 

f:id:mkeiba:20191225215516j:plain

う、う、うぉい!?(;゚Д゚)

いつも10万勝負なのに、

50万円って!!!!!

 

本命党の恐いとこですよね(ノД`)・゜・。

あれだけ複勝ならリスグラシューって言っといたのに。。。。

 

まぁ、リラックスできてなかったからスタミナ切れとの話もありますがキセキとアエロリットが先頭切ってたら展開もまた違ってたはずなのでアーモンドアイで堅かったのかもですね(^_-)-☆