嬉しいお便りが!!!(*^^)v

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

 

先日から有料会員募集を再開させて頂きましたが、

現年間会員さんから嬉しいお便りが!!(´;ω;`)ウッ…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回申し込んだ〇野です。

更新する頃だとおもってましたがまた一年無料で予想をもらえることになって驚きました。ありがとうございます。

昨年募集のとき一年間待ってた人がいたので半信半疑で申し込みしました。 

自分は平均的な収入と小遣いで競馬を楽しんでいて資金は集中した方が良いとおもうのでブログ主様の重賞レースだけ予想するスタイルは合っていると思います。

競馬歴は長いですが競馬新聞の印がついている馬が良く見えてしまい1番人気みたい馬ばっか買っていたので当たっても少ししかもうからずにいて正直にいうとかなり馬券が下手でほとんどあたりませんでした。

ブログ主様の予想を見るようになってから最初は様子をみていましたが単勝や複勝やワイドに組まれている馬が馬券圏内に来ることが多いので自分の本命や対抗の馬とその馬を組んだ馬券も買うようになって当たった時の配当にとても驚いてます。

特に単勝と複勝をすすめている7~15番人気の馬たちが馬券内に来ることがとても多いです。

ただ普段は人気のある馬を買うので大穴の単勝や複勝の馬券はこわくて高額買えずにいるのでブログ主様の予想が当たっているのを見て、本当はもっと勝ててたのにといつも悔しいです。

京阪杯の予想でもカラクレナイの複勝とられていましたね。

すごいのが5着までの馬のうち、おすすめしてた6番人気と7番人気が3着と4着でのこりは2番、3番、4番人気の馬だったこと。 

武蔵野ステークスも大穴で当ててすごかったです。

一年ほど予想を見ていてこういう結果がとても多いですね。

私の見ている新聞では三角がひとつかふかつしかついていない馬たちです。

どうやって予想されているのかわかりませんが新聞ではまったく印がない馬をおすすめしてこられて、そんな馬たちがくることが多いので驚いてます。

あとはゴール前でおすすめしている穴馬が何頭も並ぶときが多いのでレースを見ていて毎回どきどきしてます。

かなりお忙しそうですがお身体をお大事に。

来年も予想をお願いします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一年間予想を楽しんで頂けてたようで本当に良かったです(*´▽`*)

私も、ここ何年も最後の直線100~300Ⅿで選出軸馬がズラッと並んでドキドキハラハラしてることが多いので楽しんでます。

あと一歩足りずってこともありますが展開とペースひとつで結果は変わるかもですからね(^_-)-☆

 

一年間、毎週必死で取り組んできて本当に良かったです。

また来年も一年間宜しくお願い致します。