東京スポーツ杯2歳S的中!?回収率2924%!!(; ・`д・´)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

 

ふう。。。。(; ・`д・´)

新幹線&地下鉄の電車酔いが全然抜けずにかれこれ6時間。。。。

昨日も終日だから丸二日間か。。。。

 

年々、どっかバランスが悪くなってるもんですね(*_*;

 

昨晩回避のお知らせとともにブログに載せた予想が当たってたようで何通かお礼のお便り頂いてます(^^)/

 

↓↓↓頂いたメール原文です(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっております。

 

三連複当たりましたありがとうございます^_^

 

久しぶりにいい金額当たりました^_^笑

 

100円でしたが1000円かけれたらなと思いました(^^;;笑

 

人気薄のはめ方が凄いですね(^^)

ありがとうございます^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こういうのが何より嬉しいです(*^-^*)

 

本線予想とはズレたけど、三連複Boxが的中でした。

 

予想:三連複BOX:2*3*4*5*9*14

⇒20点購入で

58,480円!!

回収率は

2924%!!

 

三連単で買ってたら、

⇒120点購入で

593,030円

回収率は

4942%!!

でしたね(^_-)-☆

 

 

レースは直線で⑪ナイママの斜行で⑦⑭は大打撃でしたね*1

⑫ホウオウサーベルも斜行で⑮ルヴォルグにアタック。

期待の⑨は上の惨事を避け、インに進路を取ったけど最後①ハクサンタイヨウに斜行されて前を塞がれて終了。

スピード乗り切れないまま直線進んでたんで追い上げはきつかったかもですが、

斜行無ければそこそこ全的中いけてたような気が。。。たらればですね(^_-)-☆

 

軽視、というかこのレースでは無理しなそうな②ニシノデイジーが1着!!

 

ゆとりの+12㎏な上、この馬ずっと行きたがってたのを中団後方で抑えられてたんですよね。

相当体力消耗してるはずなのにスル~っと伸びてきて最後併せてギア上げてましたね。

本番余力残るかな?(; ・`д・´)

 

どの馬が強いとか弱いとか詳しい人たちが色々言ってるけどニシノデイジーかなり強いのかもなんて個人的に思ってたりします(^_-)-☆

 

2歳馬なので一流ジョッキー達でもコントロール効かない可能性が高いのがよくわかりますね。

まして多頭数となると危ない危ない。。。。

事故とか怪我が無くてほんと良かったです(*^-^*)

 

競馬はほんとたまたまの繰り返し、結果として稼いだもん勝ち、勝てば官軍ですからね(^_-)-☆

 

さてさて、明日のマイルCS予想してて相変わらずすごーく悩むのが福永騎手。

東京スポーツ杯2歳Sでも選ばれてて直線一度は先頭に立つも11着。

武蔵野Sでも選出馬になったので馬券組んだら2馬身も離されて4着(*_*;

福永騎手が悪いとかではなくレッドジェノバの池添騎手が4着になりそうで4着になったと感覚と何か違うんですよね。

優秀な騎手と自分が2年くらいチュー二ング出来ていないのが悔しいところ( ;∀;)

 

そんな福永騎手がエアスピネルに乗るとは悩ましい限り*2

 

でも今週のG1も外国人騎手のBoxだけ買っとけば当たってしまいそうな状態ですね。

 

個人的にはレッドアヴァンセとロードクエストに頑張って3着に滑り込んで来てほしいです(^_-)-☆

 

ではでは。。。。

 

*1:+_+

*2:+_+