ここまでの成績(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

  

   

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

お陰様で、有料予想を初めてからもうじき1年が経ちそうです(*'ω'*)

 

あの頃は右も左もわからず始めて、わからないことは全部Yちゃんにやってもらって予想の券種とかは第1期会員さんに色々ご助言頂きながらなんとかやってこれました(*'▽')

 

開始直後、当たらない事が続いたにも関わらず会員の皆さんから暖かい励ましのお言葉を掛けて頂いたり(´;ω;`)ウッ…

私が取り入れていない予想のファクターを教えて頂いたりと大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです!!(=゚ω゚)ノ

 

私はといえば、今年は本当に多忙だったので少しでもストレス軽減させるため、パソコンもキーボードが叩きづらいという理由でスタイリッシュなDELLから古いタイプのlenovoに切り替えたりしてました('◇')ゞ

 

f:id:mkeiba:20181012015817j:plain

 

f:id:mkeiba:20181012015815j:plain

 

 ↑こんなやつです( *´艸`)バシバシ叩けそうでしょ?

 

ここ最近の成績は、何個か前のブログにも書いたのであれですがパソコン変えたおかげなのか中期結果だと

 

・〇南部杯

・〇凱旋門賞

・〇京都大賞典

・〇毎日王冠

・〇スプリンターズS

・〇シリウスS

・〇神戸新聞杯

・✖オールカマー

・✖セントライト記念

・〇ローズS

・〇セントウルS

・〇京成杯

・✖紫苑S

・✖新潟記念

・✖小倉2歳S

・〇キーンランドC

・〇新潟2歳S

・✖札幌記念

・✖北九州記念

・〇関屋記念

・〇エルムS

・✖小倉記念

・✖レパードS

・〇アイビスSD

・〇クイ―ンS

・〇中京記念

・〇函館2歳S

・〇函館記念

・〇七夕賞

6/10週~7/1週は的中無し、そんな感じです(*^-^*)

 

今のところ

 

《週間的中率》

※あくまでも週です。

■単勝・複勝:47%

■ワイド  :26% 低っ!!(ノД`)

■三連券種 :56%

 

《回収率》

※あくまでも推奨金額均等買いです。

■単勝・複勝:417%

■ワイド  :187%

■三連券種 :428%

f:id:mkeiba:20181012032758j:plain

 

ちなみに↓↓↓↓こっちは昨年の最高値(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20181012033007j:plain

 

 あくまでも均等買いでのデータ算出なので回収率だけ見ると超落ちてますが、積み上げてきた回収額が均等買いでも大幅にアップしてますね(^_-)-☆

 

 

競馬とは不思議なもので自信があればあるほど、レースの配列や展開が読み切れていると思っている時ほど無残にも外れるものですね(ノД`)・゜・。

 

ただ外れたことに気持ちを持っていかれないように前向きに取り組んでいれば自ずと良い結果が待ち受けているものでもあります(*ノωノ) 

 

そして大事なことはそれがずっと続いていくということ。

私含め、やめられない人達が多いと思うので将来の為にも回収率は大事ですね ^^) _旦~~ 

 

ではまた!!(*ノωノ)

 

  

   

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ