12/10 阪神JF 予想

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

今年もあと僅か、1年を振り返る時期になりましたね( ^ω^ )

今年も色々ありました。。。

 

このブログを9月から始めたり、そこそこ回収率を稼げた上に100万馬券を当てたり、ついでにビットコインも・・・おっと、この話はまたの機会に(∩´∀`)∩

 

まあ、ブログもパソコン関係も全部Yちゃんにやってもらってるし、100万馬券当てたのもYちゃんに促されての事。。。

でも奴はトイレ掃除してないです(; ・`д・´)たぶん。

 

ただ彼の先見の目は確かです。

まだ小学生くらいだったAKBの松井珠理奈を超応援してて、当時彼はまだ薄給のサラリーマンだったんですが握手会で1秒でも長く松井珠理奈と握手する為に、CDを500万円分購入とか意味不明な事したりしてましたからね。。。

 

・・・・キモ〇悪いですよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

Yちゃん曰く、一人だけ幼い子が大人に混じって頑張っている姿を見て心を打たれたそうです。

 

・・・キモ〇悪いですよね?(;;´◉◞౪◟◉)

 

 

あ、決してそういう趣味がある人間ではありません(;^ω^)

松井珠理奈の件はいわゆる『おしん効果』と同じですかね。

昔いた4人組歌手のSPEEDとかを応援したくなるのと似たような感情なのでしょう。

幼い子が頑張ってる姿は父性をくすぐられるのかもです。

 

前にも書いたかもですがY氏と出会う前、彼は私の自宅から徒歩3分くらいのとこに何年も住んでいたりとその頃から不思議な縁があったんですかね( ^ω^ )

 

個人的に問題なのは、ブログをやる為にYに選んでもらったこのDellパソコンに未だに慣れていなくて悪戦苦闘してることくらい(;^ω^)

来年には慣れるかなー。

 

とにかく、年齢に関係無く初めて挑戦してみることは大事なんだと感じた1年でした!!(*''▽'')

 

 

では阪神JFの予想に。。。

巷では、オルフェーブル産駒がなかなか勝ち上がらず種付け価格が来年下がるので何としてもこのレースでオルフェーブル産駒を勝たせたいんだとかいう噂がチラホラ。。。(=゚ω゚)ノ

 

そんな事情はさておきオルフェーブル産駒の2頭は1・2番人気に。

現時点で充分に強いんだと思います。

ただ気性がね。。。。。あんな馬なかなかいないですよね;^ω^)

 

ですので有料予想は阪神JFをスルーさせて頂きましたm(__)m

期待を込めてカペラSの予想をメール配信したのでご確認ください( ^ω^ )

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

最強予想ランキングに載せた阪神JFの予想はこちらです(=゚ω゚)ノ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

f:id:mkeiba:20171210025252j:plain

 

ご参考までに!!(*ノωノ)

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin