競馬予想について(^_-)-☆

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 
競馬ランキング

私の話の前に、ツイッターで有名な競馬予想家@つーさんがとても良いこと話されていたので共有です。

※↓↓↓つーさんはこの方です(^_-)-☆

@tukasamanbaken

f:id:mkeiba:20181009023123j:plain

 

※↓↓↓コメントはこちら(^_-)-☆

///////////////////////////////////////

やはり言いたい事を言わせてもらうよ!独り言!

 

つーさん@ 乱数表

2018/08/20 08:42

 

 

おはようございます😃

本来ならば、名古屋、水沢のnote記事を書いてる時間ですが、その前にちょっと書いときたい。

あのですね、世の中には色んな人間がいるから色んな考え方があるわけですよ。

決して、その人その人の考え方が全て正しい訳ではない。自分の常識が世間の常識じゃない。

持ちろん、私がこれから書くことも。。。

まず、有料予想あるあるで

【何で当たるとわかっていて人に予想を売るんだよ?自分で普通買うだろ?オッズ下がるだろ?】

とか言ってる人たまに見かけるけどね、

違うんだよ、、、、( ◠‿◠ )

そんな考え方じゃないんだよ。

じゃ、何で競馬新聞売ってんの?競馬新聞は的中を保証するものか?必ず当たるから売ってんのか?違うでしょ。

わかったかな?

私が売ってる有料予想は競馬新聞と同じなんだよ。

私の予想が、当たるからではなく、買ってくれてる人、楽しみにしてくれてる人は

【参考にしてるだけ】

中には丸乗りの人もいるかもしれんけど、みんな私の予想が必ず当たるから買うわけではない。

競馬予想のファクターの一つとして、参考にする為に購入してるんですよ。

ですよね?購入してくださる方?

つーさん、このレースのどれに◎つけたんだろ?

つーさん、◎なら買わんどこうw  とかさ。

 

だから、何回も何回も言わすなよw  

当たるから人に予想を売ってるのではなく

競馬新聞と同じ感覚のものを、手間暇かけてやってるから有料なんだよ。

それと、私は本業を下の者に任せて、競馬予想に毎日の3分の2弱を費やしてる。

だからビジネスなんです。だから毎日真剣に考えてやってる。結果は出るときも出ないときもある。

外れて離れて行く人、有料予想してるだけで離れてく人、外れたら、死ね!消えろ!下手くそ!詐欺師!悪徳有料予想家!マッチポンプ、副アカウント攻撃、わざと購入して負けたから詐欺師とか当たってないくせに当たったとか言うなとかオカルト予想だとかなんだかんだ、悪意に満ちた人間達。他の有料予想家からの嫉妬、妬み、やっかみと、正直毎日散々な目に合いますが、私にとっては痛くも痒くもない。リアル人間レベル違うから。笑。人生経験違うから。笑笑。相手にする時間すらないしもったいないから。それだけだよ。笑笑。

そんななか

救われることはこの言葉

 

【つーさんのおかげで勝てました。初めて万馬券取れました。つーさんの買い方、考え方のおかげです。つーさんに出会えて、乱数表に出会えて競馬が楽しくなった】などなど、、、

これですわ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どんなにアンチがわこうとも、この言葉に救われ頑張れます。

だから、ビジネスだから

ギブアンドテイクな関係なら、私は皆さんが仕事してる間に競馬予想という仕事をしてるわけ。だから、必死にやりますよ。はっきり何回も言うけどビジネスだから。

しかし、、ビジネスであっても、

俗に言う悪徳な予想会社??高い予想料金払わせたり、課金、課金させたり、当たらないのに、絶対当たるとか、、そんなことしないし、私はしてない。こんなのと一緒にしないでほしい。

それと自己責任について、いつまでも議論してんなよw

自己責任とは言えど、、なんちゃらかんちゃら。

だから、、、自己責任なんだよ  笑笑

何回も言わすなよw  

負けて文句を言う人は競馬も、ギャンブルもやらないか

一人でやりなさい。

負けて競馬新聞のせいにすんの?

井崎先生のオカルト予想買って外して

死ねとか言うのか?違うよね。

大の大人がさ、ガキンチョみたいな考えするな。

あとね、、、

二億五千万回くらい言ってるけどね、

有料予想も無料予想も同じだよ。人に物事発したら必ず影響力があるわけだから。そこに勝つ人、負ける人必ず存在するならば、無料だから文句を言われる筋合いないとか、、だったら予想あげるな。でも、それが買う側の乗る側の自己責任てやつね。予想してる人は悪くないよ。予想するのはとても大変だし、時間かかるし、無料予想家は皆さん善意だよね。( ◠‿◠ )

だから

差別するな。無料だからなんだよ。関係ないから。

それとさ、☆無料予想だから当たったらサポートください。

☆競馬予想じゃなくて、競馬の買い方を教えるから有料です。

はいはい、これは私達、有料予想家と同じです。

お金をいただき、何かを教える。

教えたからお金をいただく。

先払いか後払いかだけじゃねーか。

だからさ、どうでもいいんだよ。こんなくだらない争いは。お金ほしいなら真剣に自分の得意を売ります。で、いーんだよ。

ツイッター見るたびうんざりだよ。

しかし、、、

有料予想家も無料予想家も、競馬のなんたるかを語る人もみんな同じ

【競馬が大好きなんだよね】

だから、いいやん。

でも、このくだらない争いは永遠に続くんだろうな。どこの世界にもわからんやつは沢山いるからさ。

という訳で

私が言いたいことの多分30パーセントくらいしか語れてないけど、まとめると

◎有料競馬予想家の予想は競馬新聞感覚で買いなさい。決して必ず当たる当たる訳じゃない。参考までに。

◯必ず当たるなら何で有料予想にするんだよ、自己でだったら買えよとか、眠たい考え方を押し付けないように。だから◎の通りだから。的中を売ってるんじゃない。

▲有料予想、無料予想も同じ穴のムジナ。人に影響力をおよぼすことに変わりなし

❤️競馬に関することでお金をいただくならば全て同じ理屈。いちいち有料予想家を悪にしなくてもよい。だったら、その予想の方法を学んで必ず当たるか?当たらないよね。結局はお金をもらうならばれっきとしたビジネス。もらわないならボランティア。これ当たり前。綺麗事などいらない。

△有料予想批判する人は、自分の方が当たるわ!とか、言うけど、やれるもんならやってみろ。そんなやつは無理だから。有料予想批判する人は、有料でお金貰えて羨ましいだけ。羨ましいから批判するだけ。たしかに、競馬初心者とか、女を売りにして予想してる人見ると、、は?は?て思うけどいーんじゃない。買う人も売る人も勝手だよ。しかし、最後に残るのは プロの世界は本物の予想家だけ。にわかでは無理。カリスマ性あるものだけだから。間違いない。

最後に鉄板!!

◉ みんな仲良くしよう。私はこういうこと書いて誰かを批判してるわけではないよ。あくまで押し付けてもない。考え方の一つとして語ります。無駄な争いはしないで気の合う人と楽しい時間だけ過ごすのが人生1番有意義だからね。

それじゃ、皆さん

この記事を最後まで読んだのは

貴方の意志。私のファンも、アンチも、通りすがりの人も   自分の判断でこの記事を覗きに来てる。人生は常に2つの選択肢。

YES   か?      NO?しかない。

私のことをこの野郎!と思ったら即座にブロック。一生構わないでください。人生有意義。

そうだね、つーさんの言葉も一理あるね。と思ってくれたら、またこれからも楽しい時間を共有したいです。

というわけで長々と失礼しました。

もし、良かったらポテチ食べたいから下のサポートからいくらでもいいからお金くださいw  w

なんて、嘘だからね、いらないいらないいらないいらない

やめてよ、ほんとにサポートとかいらないから。

だって私は先出しの有料予想家だよ。

今日も、これから予想記事を書くから。

今日も、結果を出すよ。

いつも応援してくださる皆さんありがとう。

アンチもありがとう。

ではでは

読み終わって共感するとこあれば

リプとか、イイネだけください。

よろしくお願いします

追伸   高知ファイナル次当てます

🐈つーさん🐈     8月20日   8時32分

///////////////////////////////////

 

如何でしたか??(^_-)-☆

ちなみに私の有料会員さんにはネガティブな傾向の方はいませんでした(*^-^*)

高いお金を払って有料予想配信に申し込んで頂いたにも関わらず、最初不的中続きだった時もほとんどの方が何度も激励してくれました(´;ω;`)ウゥゥ

きちんと自分の行動を自責の念で捉えられてらっしゃる徳の高い方が多くて私が何度も泣かされたくらいです。

 

つーさんと私とでは会員数も桁違いなので色々な価値観の方がいらっしゃるんだとおもいます。

 

有料予想で稼げるかどうかですが、稼げない人の方が多いと思います。

もちろんタイミングによっては大きく稼げます。

ただ、少なくとも上記のようなネガティブな思考や発言をする無責任な人間は何をやっても稼げないと思います。

稼げたとしても一時的ですぐに失う可能性が高いです。

 

稼ぎ続けるようになるには、人格や思考・意識が高くなければ無理です。

 

傾向としてすべての人・物・環境に対して、その尊さを確りと認識し日々感謝し謙虚に生き続けられない人は稼げたとしても散財して終わることが多いです。

事実、私の若い頃がそうでした(*^-^*)

 

自分勝手でわがままで、その言動により多くの人を傷付けて、悪い事が起こるとすべてを人のせいにしてました。

自分に確固たる軸がなかったんですね(+o+)

 

スポーツ観戦や競馬に関しても多くの人がそうではないでしょうか?

応援してる好きな球団が負けると腹が立つ。

自分の期待する馬が走らないと馬や騎手のせいにして罵倒する。

酷い人はレース中に馬がケガをして競争中止するとそれすら罵倒してます。

あなたの少額なお金の都合や人間の都合で限界まで鍛えられてるから骨折するんですよ?

骨折したら予後不良で安楽死の処置が施されるんですよ?

それでも責められますか?

 

思うんです。

 

スポーツ選手やサラブレット、騎手は大勢いの中でより多くの才能に恵まれた逸材が日々、人並以上の努力を積み重ねてプロの世界で生きてるんです。 

それを罵倒する人の多くはおそらく彼らよりも努力出来ていない人がほとんどかと思います。

文句を言うなら自分が理想的な競技者になればよいだけの事。

足元にも及ばないのに罵倒するのは筋が違う事だと気づいてほしいですね(^_-)-☆

 

つーさんもおっしゃってましたが、たった1レースの予想をするだけでもとても大変な作業で負担も大きいです。

私もオンタイムの仕事をしながら週末までに予想のベースをまとめ、前日の夜中や明け方までかかって予想を配信しています。

おそらく多くの予想家さんもプライベートな時間や睡眠時間のほとんどを犠牲にして予想されてると思います。

お金を頂くことで最大限の責務を果たそうと努力している人を、またその努力を踏みにじってはいけませんよね。

 

なぜかって、それが文句を言ってるその人の為だからです(*^-^*)

いまわからなくてもきっといつか気が付くとおもいます。

気が付いた頃にきっと稼げる人になっているのかな。。。。

 

予想の件はまた次回に書きます('◇')ゞ