有料会員募集期間について(^_-)-☆

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

  

   

 

昨晩、有料会員募集を

再開させて頂きましたが、

わずか24時間でたくさんの方に

ご応募頂けて大変恐縮です!!('◇')ゞ

 

中には昨年の募集にギリギリ間に合わず、

一年間も心待ちにして頂いた方

いらっしゃいました。

本当に本当にありがたい気持ちです。

嬉しすぎます。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

しかも1年間会員をご希望して頂きました。

つたない予想ですが末永くよろしくお願い致します!!

 

また今回の募集期間については未定です。

いつ締め切るかわからないのでとにかく

お早めにご応募ください!!(*ノωノ)

 

現会員の皆さんへ、私が本業で明後日から土曜日まで北海道出張の為、

土曜日の富士ステークスは見送りさせて頂きますのでご了承ください(*^-^*)

もしかしたらツイッターなのでつぶやくかもです。

 

会員期間の継続に関しては今のところ未定です。

第一期会員さんは全てお断りさせて頂きましたm(__)m

今年どうするかはまだ未定です。

ですので出来るだけ長い期間に、ご応募頂いた方が良いかもしれません。

 

明日夜以降、土曜の夕方までパソコンが開けない為

メールを頂いても返信できませんが、どうかご心配なさらずに

週末まで連絡をお待ちください(^_-)-☆

 

最近の的中ラッシュを多くの方に知って頂いたようで、

「なぜそんな当たるんですか??」

「回収率凄すぎます!!」

などのご質問を何通もいただいています。

 

なぜ当たるのかは私にもわかりません。

レースごとに人気関係なく好走率の高い馬の選定が

ある程度は出来ているのがまず第一かと。

 

でも競馬のレース結果はたまたまが重なってのことです。

どの予想も三頭がゴールをするまでは正解であり不正解でもあります。

それだけ不確定要素が多いということです。

 

一喜一憂せず長期的な視野で取り組み続ける事が大事です。

私の結果も皆さんの結果もたまたまです。

 

当たり続ける時も外れ続ける時もたまたまの積み重ねなだけです。

一生当たらない可能性もあれば、一生当たり続ける可能性もあります(*^-^*)

そういうもんだと思ってます。

 

また回収率の高さも異常値らしいですが昨年末の方が

超絶異常値だったので高いという認識があまりないです(*^-^*)

 

ただ以前から目標は回収率110%です(^_-)-☆

 

激しく上振れてますが。。。。

 

単勝・複勝だけでも

たったの4か月間で

回収率417%!!!

 

ですからね(@_@)

なんかダイエットの広告みたいですね。

 

それも資金均等買いでの

データ算出ですからこちらの都合で

高い回収率表記になるよう

操作しているわけではないです。

たとえば、大穴馬が一着時に

単勝の資金分配を多く配分などして

配当額を高く見せているわけでは

ありません(*^-^*)

 

実際の馬券購入時は会員さんの多くがレースにより

複勝に資金集中させたりして調整されている場合が多いです。

先週の秋華賞、スプリンターズSなど

ずば抜けた能力の1番人気馬いる場合が良い例ですね。

その資金調整については、くやしいですが私より現会員さんの方が

はるかに上手いです(>_<)

 

『選択と集中』わかってるのですがなかなかね(^_-)-☆欲張りなもんで!!

 

先日のブログでは努力の成果とは申しましたが、

もちろんそれはとても大事なんですが

 

的中にしろ回収率にしろ同じ予想をリリースしても

結果には個人差があるので、その人の生き方などが

結果に反映されてるのかなーとかも思います。

 

例えば、私は予想の前に必ず手を洗ってます。

風水とかは知りませんが一応身を清めようかなと。

 

あとは生き方ですよね。

やっぱり、隣の人を

大事にした方が良いです(*^-^*)

 

家族、友人、仕事仲間などまず周囲の人に優しく接し大切に扱うこと。

競馬で勝って高額な配当を手にしたらまず周囲の人へ感謝の気持ちをお返ししてください。

 

おー!!!こんなブログ書いてる真っ最中に

現会員のおさむパパさんから嬉しいコメントが!!(^^♪

いつもどーもです!!!

内容めっちゃ被ってますね(*ノωノ)

 

そうなんです、周りの人を大切にできない人は絶対に幸福にはなれないと思うんです。

 

昔、ブログでも書きましたが

「お願いします」

「ありがとう」

は自分と関わるどんな人にも絶対に伝えた方が良いです。

 

日々正しく生きること、ほんとうに大事です(^_-)-☆

 

怪しい勧誘とかではないのであしからず!!

 

では引き続き有料会員へのご応募お待ちしてます!!(*^-^*)

 

 

 

  

   

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ