有料会員募集再開のお知らせ(^_-)-☆

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 いよいよ今年もあと10日くらいですね(*^-^*)

昨日は久しぶりにYちゃんと二人で忘年会してました。

なんだかんだ、このブログを始められたのも予想が好成績でいられたのも彼の貢献によるところが大きいです(^_-)-☆

ありがとうの感謝の気持ちの代わりに、

来年はもっともっと大きな宿題を出しておいてあげました(・∀・)ニヤニヤ

 

私個人としては本業が忙しすぎて月に1、2度くらいしかベッドで寝れないような一年でした。

仕事も予想も全力でやりきれたかなぁ~と思ってます(*ノωノ)

どちらの成果も充分に出たので大満足です(*^-^*)

 

競馬予想だけのことを言えば、一年を通じて堅い重賞レースが多かったですね。

ノーザン、外厩、外国人騎手の影響が強くなっている結果でしょう。

でもそんな時期でも競馬新聞なんか見なくても、競馬は勝ちやすいのかもですね(^_-)-☆

もうかれこれ7年くらいは大幅プラスなので(*ノωノ)

 

期間は過ぎましたが1ヶ月会員さんも少しはお役に立てたかと思います。

詳細はブログのバックナンバーをご覧頂ければと思います(^_-)-☆

集計は時間かかるのでまた後日に。。。

 

さて、元会員さんや現会員さんからも継続希望や再募集についてのご要望が多いので有料会員の募集を再開したいと思います(*^-^*)

 

第二次有料会員募集では特別に一か月期間の枠を設けましたが次回からは無くします。

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

 

やはり短期間での収支が個人的に気になってしまうので馬券の組み方に影響してしまうかと思うので。。。

 

あと今後は、レースによっては小点数の厳選予想も載せていこうかと思ってます。

的中率は度外視で!?(/・ω・)/

私自身は長期的な回収率を重視しているので小点数な方が好みなのですが会員さんからのご希望もあり少し広めに組んでます。

やはり不的中が続くと誰でも気落ちしますからね(^_-)-☆

 

公言も公開もできませんが、個人的にかなり大きな目標があるので資金分配をタイトにしていこうかと。。。。( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

では、新規有料会員の募集を開始致します!!

ちなみに10月12日時点での有料予想集計結果はこんな感じです(^_-)-☆

※有料前の無料ブログ予想含む。

f:id:mkeiba:20181220034124j:plain

 

ちなみにブログのタイトルは個人馬券含んだ集計結果なので500%超えてるんです(*^-^*)

下がったら正直にタイトル変更しますよ。

 

回収率300%とか400%とか凄いとか嘘だとかよく言われるんですが、一番初めのブログから全部確認してみてください(/・ω・)/

 

騒ぐほどのことでもなく、普通のことです。。。。。。

通期で回収率5000%~10000%にできたらスゴイですけどね(*´▽`*)

 

予想の特徴として、

①予想の方法は秘密です( *´艸`)

②人気に関係なく好走する可能性の高い馬を高確率で選出できてます。

③皆さんが後悔されないように精一杯予想します。

④個別の相談にも応じてます(^_-)-☆

⑤意外と自分が一番楽しんでます(*ノωノ)

 

以下のような人には是非ご応募頂きたいです(*^-^*)

・とにかく当たらない

・当たらな過ぎて悩んでいる方

・競馬を楽しみたい方

・予想の時間を短縮したい

・重賞レースをメインで買っている方

・三頭目が拾えず三連券種不的中の多い方

・激走する穴馬が見つけられない方

・競馬歴が永く勝てない方

・競馬初心者の方

 

有料会員をご希望の方は下記アドレスまでご連絡をお願い致します(*^-^*)

 

お気軽にご連絡ください(*^^)v

お待ちしてま~す!!!(*'▽')

↓↓↓ご応募はこちら!!

 ■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ