チャンピオンズカップ 回想(*ノωノ)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

パドックはどの馬も良く見えましたね( ^ω^ )

1着のゴールドドリームは2人曳きだったかな。

 

外厩仕上げで調教状態も良かったアウォーディーとゴールド、取捨選択を悩みましたが他の要因でゴールドは外してしまいました(。-`ω-)

 

私の選出馬は5・6・8・12だったのですが。。。

5・6は馬体もピカピカで紛れを期待しちゃいましたが、凡走!!(; ゚Д゚)

12カフジは直線も躍動感ある動きでしたが全く伸びが足りず7着。。。

 

結果、大外れ!!( ˘•ω•˘ )

 

実は土曜日に続き今回も自信があったし当たりそうな気がしてたのですが綺麗サッパリでした(;^ω^)

 

皆さんも経験あるかと思いますが、自信ある時ほど当たらず、全く当たる気がしない時ほど的中したりするのが競馬ですよね(*ノωノ)

 

今度これもデータ収集してみようかな。。。。Yちゃん宜しくね(=゚ω゚)ノ

 

また購入レースの選定も以前より厳しくした方が良いと感じました。

配当望めない可能性が高いレースはG1でも確り避けないとダメですね(。-`ω-)

 

 

ここからは余談です。

今日はようやく仕事が一段落したので、家でゆっくり録画しておいたNHKのSONGS「さだまさし」の番組を観ました( ^ω^ )

 

全然その世代では無いですが27歳の時に少しだけ興味が沸いてベスト盤を買いました。

歌を聴きながら何となくCDの冊子を読んでいたら、その歌のエピソードと曲がリンクして小学生のように泣きじゃくっていました(#^^#)

誰かの歌を聴いてあんなに泣いたことは無いです。。。。

 

芸能人格付けチェックで断トツ1位のガクトも「歌の物語性が凄い」とかでファンだと言ってましたね。

 

久しぶりに彼の歌を聴きましたがやっぱり良いですね。

歌唱力とか歌詞とか世界観とか色々凄いんですが、、、、シンプルに『良いもの』は良いですね(*''▽'')

 

好みもあるので人それぞれ感じ方は違うのですが、『五感』なのか『感覚』なのかわかりませんが良いものを良いと感じられることは改めて大事だなぁ~と思った次第です(*'ω'*)

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin