ステイヤーS&チャレンジC 予想

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

皆さん、今週もお疲れ様でした!!( ^ω^ )

私は週末もコッテリ仕事ですが。。。。 

 

先週は馬券的には超微妙でしたが、個人的にはジャパンカップ&ラジオNIKKEI杯で『超絶好調男!!』のⅯデムーロ(両レース:3番人気)をスパッと切れたのが良かったです(*ノωノ)

 

なんだかんだで◎〇▲★なんて重めの印を回してる新聞や予想家さんがかなり多かったですね。

下半期異常な好騎乗を続けている騎手ですからね、切るのが怖いのは当然ですが( ^ω^ )

 

さてさて、今週から有料予想の配信がスタートしているのでブログでは控えめに(;^ω^)

 

困ったことにYちゃんがメールの予約配信設定をやってくれません!!( ゚Д゚)

あやつめぇ~、遊んでやがるな~?(*ノωノ)

 

ということで、昨晩有料会員さんへはメール配信を済ませております。

深夜配信になってしまいご迷惑お掛け致しましたm(__)m

届いていない有料会員さんがいらっしゃいましたらメール&コメントにてお知らせください。

 

以下、配信内容です。

 

 

【ステイヤーズS】

選出軸馬:〇・〇・6

 

《参照買い目》

ワイドBox:〇・〇・6

 

 

【チャレンジC】

〇〇〇〇〇が異常な人気ですね(;^ω^)

〇〇〇〇〇騎手が。。。。。どうでしょう?

 

ブレスジャーニーが2番人気ですか!?(; ・`д・´)

幻のクラシック候補と騒がれた250万円で落札された馬。

個人的には是非応援したいが。。。。

デビューから1600~1800Mを経由。

骨折明けで前走はあの不良馬場だった菊花賞3000Mへ、一歩出遅れて最後方から他馬同様に、終始外~大外を回しコーナーからスパートもさせての12着。

走破距離も長すぎるし馬場が悪すぎて負担大だったように感じます。

で今回は2000Mと素質馬の叩き2戦目とはいえ買いづらい要素が多いのですが(;’’∀’’)

 来ちゃったらごめんなさいm(__)m

 

選出軸馬:〇・〇・11

 

《参照買い目》

ワイドBox:〇・〇・11

三連複Box:〇・〇・〇・11・5・3

 

明日の有料予想はG1チャンピオンズカップをお届けします!!

乞うご期待!!!!!(*ノωノ)

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが100万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin