お~!!!(*''▽'')

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

きばちゃんさん!!

愛のあるコメントありがとうございます!!(*''▽'')

 

⇩⇩⇩きばちゃんさんからのコメントです(#^^#)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

余談のパチンコの話
思わず声を出して笑っちゃいました☺︎

今回は有料会員を見送りましたが
また機会があれば申し込みをしたいと思います。
沢山の予想ブロガーがいますが、色々とウンチクを語り予想をする方や指数を使って予想をする方が多い中
余計に語らずスパッと買目を提供してくれる、ここの予想が大好きです。
先週は馬番の間違いで大変失礼な事を申し上げた事を謝りたいと思います。
すいませんでした。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

いえいえ、あれは私の凡ミスですから。。。(-_-メ)

馬番再確認して5万円ゲットされた方もいらっしゃいましたが、他の多くの方が損されてると思いますm(__)mm(__)mm(__)m

 

本当にごめんなさい!!

でもコメントや激励のメール頂けて感謝してますm(__)m

 

競馬予想ブログなのに色々関係ない事も書いてて「予想書けよ!!」とか突っ込まれそうですが、ブログ初心者なのでご勘弁ください(*ノωノ)

 

他の予想ブログを見てると週中に何度もランキングバナープッシュで候補馬を見えるようにしてる方が多いので私も一度か二度試したんですが、この設定を毎回し直するのがメッチャ面倒くさいのと、週中の候補馬と最終予想が全然変わってしまったので今のところやめてます(;^ω^)

読者さんにとっても選択肢が増えたり、その都度予想がブレるのは的中から遠ざかる事だとおもうので。

 

Yちゃんが言うにはランキングが上がるとアフェリエイトの掛け率みたいのが優遇されて相当広告収入が入るらしいのですが。。。正直疑問です(。-`ω-)ホ、ホントか??

 

と言いながら、私も最近ビットコインのバナーを貼らせてもらってます。

添付はY氏がやってるのですが。。。

⇩⇩⇩コレです( ^ω^ )

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

ビットコインの事は全然知りません(;^ω^)

未だによく理解してません。

個人的に株やFXのようなマネーゲームは好まないのですが、貯金しとくならこっちのほうが良いのかもです(。-`ω-)

 

ビットコインが売り出された当初にY氏が「今後これが凄い事になります。1ビット1000万円までは上がります!!」って言ってて「そんな訳ないじゃん(∩´∀`)∩一過性のものでしょ?すぐに値下がって終わるはず」と思ってましたが、販売当初1枚1円くらいだったのが今年の1月には8万円くらいに、最近60万円くらいになって流石にもう値上がらないだろうとおもってたらついに1ビットコインが100万円突破!?(*ノωノ)

な、なんじゃこりゃ~!!!(; ゚Д゚)

奴めェ~、なぜ俺の分を買っておかんのじゃ~!!!(心の声(;''∀''))

 

投資に超詳しいYちゃんが言うには、ここまでは想定内らしいです。

今、主に中国の方が頻繁に売り買いを繰り返して利ザヤを細かく抜いているそうなので相場が上がっているとの事。

Y氏の見解では、今後一度90~120万円くらいで落ち着くか微妙に上昇をし続けるとのこと。

 

凄いのはその後、特に来年2018年に大手銀行が一斉に参入して大量の現金が入ってっくることで1ビットコインが2000万円~3000万円になるらしいです(; ・`д・´)

 

彼がいくら儲けたのかは知りません。

かなりの額だと思うので知りたくもないですが。。。(;''∀'')

 

でも彼が暇になればなるほど私の手伝いをしてくれるのでありがたいです(∩´∀`)∩

他の社長業なんかさせませんから!!( ゚Д゚)

 

ただ、ここまでの流れを初期段階で完璧に読み切っていたYはやっぱり凄いんだと思う。

前職時代に私のムチャ振りと丸投げを日々こなし続け(全然こなせてませんでしたが(*ノωノ))たおかげで情報処理能力に磨きがかかったんだね(∩´∀`)∩ヘケケ・・・

 

とにかく2018年が本番らしいので、投資などされてる読者さんや投資を始める読者さん向けに役立つはずだと言い切ってこのバナーを勝手に貼ってる次第です(; ・`д・´)

ここの会社でやるのが登録手続きと取引が一番楽なそうなので。

 

私も少額だけ買ってみようと思います( ^ω^ )

20倍~30倍になったら面白いですね。

半年から1年で、1万円が20万円か~(*''▽'')

回収率2000%じゃん!?(; ・`д・´)

 

負けずに競馬頑張ります!!!

 

もし購入される方は自己責任でお願いしますm(__)m

 

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin