地方競馬の回収率(;´・ω・)

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《(注)下のバナー類を絶対にぽちっとクリックしないでください!!!

押すと大変なことが!?

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

 

ツイッターとインスタ見れない読者さん用に載せときます(*^-^*)

 

私は中央競馬の重賞レースをメインに予想してます。

理由はお金が多く集まるので人気馬が馬券圏外になればなるほど配当妙味が増すからです。

これが高い回収率を維持できている根幹だと思います。

 

その対極にある地方競馬。

すごい予想家さんはズバズバ的中させてらっしゃいますが、配当妙味は中央競馬と比べてしまうとやはり全体的に薄いんですよね。

そして難しいんです。

当てるのも稼ぐのもほんと難しいんです(*_*;

 

たまに遊びに行ったり、スマホでポチポチ買ったりするのですが、サイトをいじってたら通期の回収率が出てきたのでリリースします。

 

友人に言わせるとこれで充分すごいんだとか。。。。(・・?

 

f:id:mkeiba:20190111004445j:plain

f:id:mkeiba:20190111004456j:plain

f:id:mkeiba:20190111004504j:plain