フェアリーSは面白い!?(*ノωノ)

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《(注)下のバナー類を絶対にぽちっとクリックしないでください!!!

押すと大変なことが!?

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

予想がさっぱりだったので、

昔は2歳戦と夏競馬が嫌いでした(;´・ω・)

 

近年、読み切れない傾向は多少ありますが予想するのは面白くなってきてます。

 

何しろ実績も大してなければ適性も微かにしか見えないですからね(*ノωノ)

 

フェアリーSの出走馬のレース映像見ていると2歳にしかない特性が見れますね。

しっかり追うと半数の馬が寄れまくり、脚元もまだまだ不安定で使い方も不器用に見えます。

 

エフティイーリスは少しガニ股だけど体感がしっかりしていて追うと俊敏に伸びてます(^_-)-☆

 

チビラーサンは飛ぶような走り方で速く走れたり。

 

グレイスアンは少しキタサンブラックに似た走り方ですね(*^-^*)

※注)個人的な見解です。

 

 

明日は他のレースも買う予定なので買い目載せておきます。

ご参考までに!!(^_-)-☆

 

【京都9R 予想】

 

単勝・複勝:9・12

 

ワイドBox:2・9・12

 

三連複Box:2・3・6・9・12・13

 

 

 

【中山10R 予想】

 

単勝・複勝:7・9

 

ワイドBox:4・7・9・13

 

三連複Box: 1・2・4・7・9・11・13・16

 

三連複フォーメーション:11-2・4・7・9-1・2・4・7・9・13・16