有馬記念などなど(*^-^*)

 

 

《(注)下のバナー類を絶対にぽちっとクリックしないでください!!!

ぽちっとすると大変なことがァ~!!!

なんちゃって~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

有馬記念も無事終わりましたね(*^-^*)

いよいよ今年もあと6日です。

 

家に帰ってから録画しといたレース映像見ましたが、

馬場が柔らかそうな感じに荒れてましたね。

発表は稍重でしたが。。。。( 一一)ん~?

まぁいいや。

 

レースはキセキが微妙に半歩くらい出遅れたとこからオジュウチョウサンが一度先頭に立ったところに被せたので、外枠だし余計に消耗しちゃった感じでしょうか。

ペース的にも毎度の如くハードなペースを慣行してましたね(*ノωノ)

 

期待していたミッキーロケットも頑張ってましたね(^_-)-☆

追走出来てるだけ成長してるのがわかります。

パフォーマプロミスは出番なしでした( ノД`)シクシク…

 

馬券の方はシュバルグランの複勝がバッチリハマり!!!(*´▽`*)

前日にも稼いでおけたのが良かったです。

f:id:mkeiba:20181226014939j:plain

ブラストワンピースは外していたので他のは不的中です(*^-^*)

 

遊びで買ってたクリスマス馬券が当たってました(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20181226015159j:plain

実はこれ、有馬記念以外のレースを漁っている時にクリスマス関連の名前のレースを発見しまして、何年か前に川崎競馬場のレースで「トナカイ特別」みたいなレースがあって『真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪』ってことで《10・7・1・3(トナカイサン)》のBox馬券を買うと騒いでたのに買いそびれ三連単30万馬券を逃したのを思い出して買ったお遊び馬券でした(*´▽`*)

2レースあったので両方で2000円購入、

結果16,420円も当たってましたね。

回収率821%!!

こっちリリースしとけば。。。。

いやいや根拠ゼロなので( 一一)

 

 

話は有馬記念に戻りますが、前日夜の仕事中(予想前)にYちゃんから去年同様有馬記念を現地観戦するとの連絡があり、50万くらい掛けるなら何が良いか聞いてきたので。。。。

f:id:mkeiba:20181226020403j:plain

こんなやり取りしてました(*'▽')

そして翌朝、

f:id:mkeiba:20181226020838j:plain

おー!!!

50万✖7倍で350万円狙いか!!!

なんておもってたら、

「買いました!!」との連絡が。。。

f:id:mkeiba:20181226021204j:plain

う、

ぉい!!

(ノД`)・゜・。

 

その後も現地入りしたテンションMaxなYちゃんから、

「現地凄いっす!!!」

f:id:mkeiba:20181226021407j:plain

f:id:mkeiba:20181226021423j:plain

f:id:mkeiba:20181226021440j:plain

「やばいっす!!」

「もう感動してます!!」

「動けないっす!!」

「あ!!重馬場みたいです!!」

「重馬場ならどの馬すか??」

と矢継ぎ早に連絡が。。。。*1

 

で、「重馬場ならキセキもシュヴァルも大丈夫だよ(※シュヴァルの重適性は個人的な見解です)、あとはクリンチャーとブラストワンピースかな」

って教えてあげた通りに直前にスマホで買ったらしくウザい的中画像が。。。。(;´・ω・)

f:id:mkeiba:20181226022614j:plain

回収率491%??( 一一)

それとレイデオロの複勝馬券??

f:id:mkeiba:20181226022834j:plain

合わせて約8万円のプラス~??( #一一)

なんだとぉ~??

(; ・`д・´)

 

 

Yちゃん、忘年会は俺おごったから新年会よろしくね?(/・ω・)/

 

今年は銀座九兵衛だったから来年は青山の八兵衛本店でいいから(●´ω`●)

よし、これで8万は使い切ろう。。。

 

というかね。。。

初志貫徹でレイデオロとシュヴァルのワイド1点に20万円掛けとけば、

20万円✖6.9倍=138万円!!

約140万円だからね??(=゚ω゚)ノ

くくく、少しは気が晴れたわい( *´艸`)

 

ブラストワンピース人気馬だったけど、改めてハービンジャー産駒の重馬場適性は凄かったので覚えておかなきゃですね。

f:id:mkeiba:20181226024820j:plain

 

たまにはこんなデータとか載せてみたりして(/・ω・)/

 

*1:+_+