11/25土曜日の結果(*ノωノ)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

結果の前に、有料会員募集締め切り後に応募者さん達から「いっぱい集まったみたいで良かったですね~」や「おめでとうございます!!」など、沢山メール頂きまして大変恐縮ですm(__)m

なんだか一緒に喜んで貰えて嬉しい限りです。

ありがとうございます!!(#^^#)

 

この有料会員募集に、武蔵野Sで三連単170万馬券的中を真っ先にラインしてくれたK氏も応募してくれました( ^ω^ )

実はK氏は私が若い頃、私が初めて社員として働いた会社の社長さんです。

当時は専務でしたが(*'ω'*)

 

私に競馬を教えてくれたのが彼です。

当時はG1だけちょこちょことやらせてもらい楽しんでいましたが、サイレンススズカが予後不良となったレースがあまりにショックで、それから10数年競馬は見るのも嫌になっていました。

未だにレース観戦していて馬が転んだりすると心配になります(;´・ω・)

話がそれましたね(;^ω^)

 

以来、かれこれ20年来のお付き合いになるのですが有料予想にご応募頂きました。

普通に考えて「有料予想送ってね~」と言ってくれれば済む話です。

 

でも彼は普通にメールで応募してきてくれました(#^^#)

 

流石です。。。。。

 

あの方がいなければ今頃私は社会不適合者になって辛い人生を歩んでいたと思います。

大変な恩義もあり、一瞬「無料で良いのでは?」と考えたのですが、皆さんとの公平性を優先し有難く有料会員として登録させて頂きましたm(__)m

 

 

・・・ところで!!

的中速報も誤表記の連絡も無く、もしかしたら読者登録もしていなさそうな当ブログ運営管理責任者Y氏からの入金がまだなのが気になるところだが。。。。(-_-メ)

きっと札束をカバンに詰めるのに手こずっているに違いない(; ゚Д゚)

楽しみに待っていよう!!!(∩´∀`)∩

 

 

では、11/25の答え合わせといきましょう( ^ω^ )

【京都2歳S】

f:id:mkeiba:20171125113520p:plain

結果は、、、

 

f:id:mkeiba:20171126021843p:plain

 

か、か、完璧すぎましたね!!(;; ゚Д゚)

そして見事な低配当!!!

f:id:mkeiba:20171126022102p:plain

ちなみに最強競馬ブログ予想ランキングは115人中、2位タイでした!!!(∩´∀`)∩

 

こっちのランキングは始めて間もないですが、週間MVP獲ったり先週は9位、昨日は2位と相性が良いですね( ^ω^ )

 

全くこっちの予想で買ってませんが。。。。。な、何か??(; ・`д・´)

 

しかも総合ランキングでは365人中、356位ですが。。。。何か??(*ノωノ)

毎日応援のバナープッシュしてくれている読者さんもいらっしゃるのですが、なにぶん注目度が低すぎる為、ご期待に沿えず申し訳ないです!!m(__)m

 

 

 

【キャピタルS】

予想は。。。

ワイドBox:8・10・11・16

三連複Box:4・8・10・11・12・16・(2・15)

 

⇒全外れ!!!(;''∀'')

しかも配当を期待したのに1・2・3番人気順の決着って。。。あんまりじゃないすか?(;´・ω・)

 

結果をみて、

『2歳Sは当たっても外れても的中実績には載せません。キャピタルSは実績に反映させます。』

⇑⇑⇑こんなこと書いた自分をちょっと後悔。。。(-_-メ)

 

はい、的中実績には外れたキャピタルSだけを反映させます(;^ω^)

 

『約束は絶対』なので!!(=゚ω゚)ノ

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin