ややや、気づいたら前回アップから10日も経ってしまった(;・∀・)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Yちゃん仮想通貨利確してちゃっかり儲かったよね?次はジョエル・ロブションかな~??(#^^#)

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁ってい

るとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

忙しさにかまけてしばらくブログを放置してしまったら会員さんや読者さんからご心配のメールが。。。(;・∀・)

 

ほんとにありがとうございます!!!(#^^#)

自分は幸せ者だな~としみじみ感じる毎日です。

 

どっこい私は相変わらずピンピンしております(*^▽^*)

 

年末から年始にかけての激務に加え、新年会が相次ぎ多忙を極めておりました。

 

あとは仕事で遠方に行くことが多くなったので移動だけで時間を取られてしまう毎日です(;・∀・)

先月は移動距離が4500㎞!?。。。。。いやはや。。。。仕事が進まんのです(;´・ω・)

 

最近、埼玉県の深谷市にちょこちょこ行くのですが、近くにパワースポット?でも有名な由緒正しき神社があるとの事なので今度行ってきます(#^^#)

 

ブログを放置しながらもついに例のお店に行ってきたり(*^^)v騎手関連の本を読み漁ったり、他の投資を勉強したりとガツガツやってます。

あとはYちゃんにゴルフを教える為に7年振りにゴルフ練習に行ったら筋肉痛がぁ~~~やばいです(*ノωノ)

詳細は後々アップしますね~(=゚ω゚)ノ

 

私のブログ、昨年のPVやメールやコメント数を振り返ると競馬以外のスロットやら乗馬やらの記事の方が遥かに反響が大きかったのは何故でしょう(;´・ω・)良い事ですが。。。。

 

私のまわりでは仮想通貨の相談がかなり多くなってきましたね。

不安材料が多い投資なので皆心配なのでしょう。

でも未来の事は誰にもわかりません。

憶測は立てれますけどね(#^^#)

自分を信じるのみです。

最近の動きでは新規参入組が相当増えたことで一気に高騰して、ネガティブな報道で一気に下落、それに驚いた新規参入組が売り払い大暴落!!!

更にそれにビビったYちゃんは下がりきった時に全部売却!!( ̄▽ ̄)

含み益が最大値で1200万円まであったのに500万円で利益確定!!

うち税金が半分くらい。

更に相場が上昇した頃に100万円分再購入。。。。ん、ん~?(´゚д゚`)

なら売るなよ(/・ω・)/

 

なんちゃって。

売るも買うも自由です。

利益確定させるのも重要ですからね。

ついでに次回のジョエル・ロブションご馳走様で~す♫♫♫(#^^#)

 

明日の重賞予想もチャカチャカと進めてます。

メール配信するのでご確認ください(=゚ω゚)ノ

にしてもG1が待ち遠しいですね。。。。ではまた!!(*ノωノ)