集計結果のリリース(#^^#)

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが200万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁ってい

るとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

いよいよ今年もあとわずかですね(*ノωノ)

 

今年は会員さんや読者さんにたくさん支えて頂き感謝しております。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

さてさて、ブログ開始からの集計結果が出たのでリリースします。

12月の不的中で一気に数値が落ちてますがそこそこ良い結果で閉じれたかと思います(*^^)v

念の為、ルール決定前の参照買い目なども点数加算させておいたので三連券種の点数が実際より多めになってるかと思います。

データ自体は6月から集計してるのですが、集計方法が少し違うので合算せずにおきます。

合算してもそれほど大きな変化はないのかもです。

 

f:id:mkeiba:20171231142801p:plain

 

回収率だけだと、

f:id:mkeiba:20171231143017p:plain

 

ワイド回収率 :356%

三連券種回収率:1904%

合算回収率  :977%

 

確か約一ヶ月半前までは。。。。

f:id:mkeiba:20171231144550p:plain

 

と2~3倍くらいの回収率だったのですが。。。。(;^ω^)

 

でもプロでも回収率100%を超えるのが難しい世界なので充分だったかと(#^^#)

 

有料会員さんには開始早々からガッカリさせてしまったので来年奮起します!!!(。-`ω-)

 

個人的なお財布事情としては競馬場に出向いた時の散財や、現地観戦中のYちゃんや友人に厚めに馬券購入をお願いしたのでデータより遥かに儲かってないですが。。。な、なにか!?(; ・`д・´)

 

大きく当たると大きく使っちゃうものですね。。。。(;^ω^)

 

まぁでも競馬を充分に楽しめたので良かったです(#^^#)

 

 

来年はもっと騎手のことをもっと勉強して~、Y氏との新規事業もスタートさせて~、本業の仕事も軌道にのせて~(*ノωノ)

などなどモフモフと想像を膨らませていたら、またまたタイに旅行中のY氏から仮想通貨投資の連絡が。。。。

 

f:id:mkeiba:20171231145644p:plain

 

ギョエ~!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

そう、私おすすめのリップル(XRP)というアルトコインがまだまだ値上がりし続けてまして一時280円まで上がってました。

ちなみに購入時は20円台です(/・ω・)/

 

もちろん相場は常に上下してますが底値が上がってるのでしばらくは安泰。

というか更に上がる要素しかありません( *´艸`)

 

ハッキングや天災などが無ければ良い投資ですね。

 

ほんの一か月前、当時はダメ扱いされてた銘柄だったのですがなぜこの銘柄がおすすめだったのかは次のブログで書きます(#^^#)

 

Yはだいぶ儲かりそうなので来年以降はこんな車を自腹で買わせて私専属の運転手にしてあげようか検討中です(-_-メ)

f:id:mkeiba:20171231150425p:plain

f:id:mkeiba:20171231150436p:plain

f:id:mkeiba:20171231150450p:plain

f:id:mkeiba:20171231150517p:plain

f:id:mkeiba:20171231150533p:plain

 

Yちゃんどれが良い~??( ̄▽ ̄)

 

 

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)ついに1ビットコインが200万円達成だそうだが、もう上がらないと言いながら1ビットコイン3000万円まであがるんだとか。。。

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁ってい

るとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin