ジャパンカップ&京阪杯 予想

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

【ジャパンカップ 予想】

 

まず、『キタサンブラックがJCと有馬で2勝できるのか問題』が気になるところですね( ^ω^ )

JRAがテイエム・ジェンティル・ディープ・シンボリルドルフ・ウォッカの持つG1レース8勝の記録を破らせるのかどうか???

私も競馬は人が絡んでいるビジネスだと思うので、他の種牡馬や馬主、調教師の絡みで簡単には9勝させないのでは?と思っています。

でもキタサンブラックは強い馬なので意外とアッサリ塗り替えちゃうのかも(=゚ω゚)ノ

終わってみればそんなものかも知れませんね。

通説では、

【JC:1着以外 ⇒ 有馬記念:復活Vで1着 & サブちゃん「祭り」を熱唱!!】

なんて美しい?感動的な?予測が取りざたされてますが、クラシック3冠馬では無いですからね(#^^#)

種牡馬としての価値を考えると・・・そこまで気にしなくても良いのでは???と思います。

JRAも馬券がバカ売れする有馬を更に盛り上げる為には、キタサンブラックがJC1着からかJC1着以外からか、どちらが売れるのか考えても、やはりJC1着からの方が普段競馬をやらない人達も買いやすくなると思う( ^ω^ )

もし1着の可能性を避けたいなら4番に入れるはずも無く、今年のダービーのように1番強い馬を18番枠に入れるはず(=゚ω゚)ノ(個人的な見解です)

秋天のダメージを気にしている情報も多いですが、私はキタサンブラックだけダメージが少なかったように感じています。

むしろサトノクラウンの方がダメージが大きいのでは?と思っています。

 

ちなみにレイデオロは4番手評価です。

成長力とルメールでどこまで届くか不気味ですが(;''∀'')

復調したと噂のマカヒキは騎手と相性が足りなそうなのと、やはり3歳時期の海外挑戦による能力の目減り?みたいのが気になって買えません。

ダービーでは馬が壊れそうなほどインパクトのある勝ち方だったんですけどね(*'ω'*)

是非、今一度ミルコに乗って貰いたい馬です。

シャケトラは切ります。

サトノクラウンも同様です。

ミルコが頑張っちゃったらごめんなさい。

大枠そんなところで、私の指数的には。。。。

 

選出軸馬:8・4・1

 

とまぁ、人気所になってしまいましたm(__)m

見したほうが良いかもしれません。

買うとしたら、

 

ワイドBox:5・8・9

ワイド流し①:4-5・9

ワイド流し②:1-5・8・9

三連複Box:1・2・5・6・8・9

三連単流しマルチ:4-1・8ー1・5・6・8・9・(2・14・16)

 

これぐらいまでしか絞れませんね(;^ω^)

明日のオッズを確認してから買うか決めます。

 

ちなみに最強競馬ブログランキングの予想はこんな感じに(=゚ω゚)ノ

f:id:mkeiba:20171126024734p:plain

 

 

【京阪杯 予想】

京都12Rですね(; ・`д・´)間違えないようにしなくては。。。

 

選出軸馬:5・13・3 ⇐ 左から期待値順。

 

ワイド:3・5・13

三連複①:3・5・7・8・13

三連複②:3・5・7・8・11・12・13・(14・16)

 

過去の配当を見ると荒れた年が結構ありますね( ^ω^ )

 

ご参考までに!!(=゚ω゚)ノ

 

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)凄い稼げるそうだが。。。???

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin