土曜日の結果:まさかまさかの大・的・中!!!( ^ω^ )

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

メールやコメント沢山頂きありがとうございます!!(*ノωノ)

的中されたイトウさん、タカヒロさん、〇永さん、他読者の皆さん、おめでとうございます!!

出来過ぎの結果でしたね( ;^ω^ )

こんな結果はたまたまなので、引き続きコツコツ行きましょう。

 

 

実は昨日お取引先様の計らいで六本木のとあるお店にご招待を受けてまして、車で向かう最中Yちゃんから予想の催促。。。。

 

Y氏:「ワイドBoxならどれすか?」 

 

私:「今日は買わないって言ったじゃん」(心の声(;''∀''))

私:「さてはこやつ、ブログ読んでないな??」(心の声(-_-;))

私:「今日は買わないよ~。日曜の2レースやるんだよ。」

 

Y氏:「ワイドならどの4頭ですか?」

 

私:「だ、だから買わないって。。。。」(心の声(-_-;))

 

Y氏:「なら1点予想ならどれですか?」

 

私:「うるさいな~。話聞いてんのか?」(心の声(-_-;))

私:「ん~、ちょっとまって。。。」

 

車を停めてしばらく予想を見直す。この騎手はこないだ微妙な騎乗だから外して、この馬はこの騎手でも大丈夫でしょ、この馬は1流ジョッキー乗せても無理だから、この馬は惜しいレースが続いてるし、馬体重は増えてるからこれは筋肉も増えているはずで。。。。。。ブツブツ。。。。

 

私:「7・9・13でいいんじゃない?」

 

Y氏:「わかりました!!買っときます!!」

 

私:「買うなよ。気になるじゃんか。」(心の声(;''∀''))

私:「Yちゃん、この予想は精度低いからこないだみたく大金つぎ込んじゃダメだよ?」

 

Y氏:「了解しました。じゃ全部で1,000円くらいで良いですか?」

 

私:「それのくらいで充分、って言うかほんとに買うの?」

 

Y氏:「はい」

 

私:「なんで?」

 

Y氏:「予想ブロガー本人以外の人が的中してる画像があったほうが、読者さんも安心するだろうし読者数も増えると思うので。。。」

 

私:「ブログの為に考えてくれてたんだ。。。。ありがとう!!」(心の声(;''∀''))

 

Y氏:「買いました~♫」(購入画像付きでラインが来る)

 

f:id:mkeiba:20171112032236j:plain

 

私:「ほんとに買いやがった。。。」(心の声(-_-;))

 

私:オッズを確認すると「あれ???」なんでこんな人気ないの?( ˘•ω•˘ )

  万が一、当たってて的中を後出しするの嫌だったので急遽ブログをアップ。

  時間もなかったので再び出発、目指せ六本木!!!(∩´∀`)∩  

 

私:「Yちゃんに買わせて自分買ってないのまずいな。。。読者さんにも申し訳ないし。。。」(心の声(-_-;))

 

運転中の為、信号待ちの度に馬券購入。

途中から何を買ったかすらわからなくなりゴチャゴチャと買いあさり始める。。。気が付くとエリ女様用の予算をほとんど使い切っていた!!!(;・∀・)アレレッ!?

 

私:「Yちゃんめぇ~。おれにエリ女の資金使わせやがって~」(心の声(-_-;))

 

私:「っていうかあいつ俺に競馬投資用で預けてる〇千万円あるんだから自分で買う必要なくね??買うならおれが買うし。」 (心の声*1

 

私:「ブログの為とか言ってるけど本当は的中を味わいたいだけでしょ?競馬初心者だからしょうがないかぁ~。はぁ・・・。」(心の声(。-`ω-))

 

しばらく走っていると私が初めて務めていた会社のN社長から突然ラインが。。。。。

 

f:id:mkeiba:20171112035508p:plain

 

私:「そかそかワイド1点当たったんだな、3連単は荒れたんだなー。にしてもおだやかなNさんがずいぶん興奮気味だな。でも喜んでくれてよかった~♪」(心の声( *´艸`))

私:「3点?勝った?買った?なんだ~?」(心の声(-_-;))

 

JRAのHPに結果が出てなかったのでNさんに電話すると3頭ボックスで買えば3連単も的中、しかも100万馬券になっていたらしい。。。。。直後ラインで結果を送ってくれた。

 

回収率:9602%!!?(´◉◞౪◟◉)

f:id:mkeiba:20171112040534j:plain

 

私:「お~全的中か~あれ?確かおれ三連単も買ったよな?100万円か、良かった良かった♪ 全部で130万くらいになるかな~」(心の声( ^ω^ ))

 

その後Yちゃんに連絡すると彼も配当をゲット!!

 

回収率:13783%!!?(´◉◞౪◟◉)

f:id:mkeiba:20171112040738j:plain

 

よしよし、やっぱたまにはハマるな~。

6月以降で3回目?4回目?かな(=゚ω゚)ノ

 

自分の的中額を確認すると。。。。ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

 ↓↓↓↓↓大人の事情によりお見せ出来ません(*ノωノ)

f:id:mkeiba:20171112171101p:plain

 

いや、そんな高額なはずない、なんかの誤表記だろう( ˘•ω•˘ )

 

他のページも確認。。。。

エッ!!!(;・∀・)ウソデショコンナノ。。。。

f:id:mkeiba:20171112171322p:plain

※ツイッターには数時間画像アップしてたので見た人はいくら的中してたかご存知かと思います(;''∀'')

 

 

 

でもこれYちゃんが言わなかったら買ってなかった馬券だ(;^ω^)

やっぱ何か持ってるな~あいつ。

私の的中を伝えても「おめでとうございます!!自分も嬉しいです!!Мさん、来週の旅行楽しんできてくださいね。」「読者さんも買ってくれてると良いですね~」と全くせびる様子も無く喜んでくれていた( ^ω^ )

 

競馬仲間の先輩Oさんも「良かったね~!!予想頑張ってたもんな!!」と褒めてくれたし(#^^#)

六本木で一緒だった仕事の人達も一緒に喜んでくれてたな~(*ノωノ)

 

 でもでも、先ほど書いた通りY氏からは数か月前に競馬投資用に〇千万円お預かり(これほんと)してるので、

 

取り分99:1で回収額の1%しかもらえないんです(=゚ω゚)ノ(嘘)

 

まあいつも無償で頑張ってくれてるので全然それで良いんですが(=゚ω゚)ノ(嘘)

 

仕方ないので利益80円くらいはあげようと思います(´◉◞౪◟◉)

 

ん?(。´・ω・)まてよ。。。あいつ予想丸ノリで。。。。

Yちゃんも16万以上儲かってないかいぃぃぃ??(; ・`д・´)

逆にご祝儀とか無いのか???

 

Y社長!!

至急連絡を!!

大至急!!!(; ゚Д゚)ハァハァ。。。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓ ※読者さんの的中画像です(=゚ω゚)ノ

 

読者のイトウさんからの的中画像(#^^#)

小点数に絞ってますね!!

f:id:mkeiba:20171112165620j:plain

f:id:mkeiba:20171112165621j:plain

読者の〇永さんもおめでとうございます!!(^^♪

買い方も色々工夫されているようで素晴らしいですね!!

f:id:mkeiba:20171112041803p:plain

 

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

*1:+_+