嬉しい出来事が!?(・∀・)

今月は遠くまで地方出張三昧です(*・ω・)

苦手な新幹線に三時間半。。。

そもそも地元の駅から東京駅までの30分くらいで激酔いでした(((・・;)

 

一度崩れたバイオリズムは2日くらい戻らなかったりなので競走馬の輸送とかはもっと大変なのかなーとか思う次第です(/_;)/~~

 

そんなこんなやってるなか嬉しい出来事が!!

以前、有料会員さんだった方からインスタでこんなご連絡がo(^-^o)(o^-^)o


f:id:mkeiba:20191118140229j:image

おそらく私の予想で稼げてない時期の会員さんかもなのですが、ご連絡頂くだけでなく会員募集の再開まで期待して頂いてるとのことq(^-^q)

 

ほんとにありがたいです。

 

一次会員さんには気持ち程度のプレゼント企画が出来たのですが、二次以降の会員さんには何もお返し出来てないですし(^_^;)

 

何もしませんって言ってたのですが密かに色々企画してて挑戦して見事にボツりました(´。・д人)゙

 

有料会員さんとのやり取りはほんと勉強になったり嬉しい出来事が多いんです(・∀・)

ただいろんな状況の方がいて少し感情移入してしまうこともあり、時にそれが辛かったりもします(;つД`)

あとはやっぱり多数のご要望を頂くので内容が真逆に相まってしまって対応しきれなかったりもします。

例えば、

①的中率は低くてもいいから点数は少ない方が良い。

②点数多くても的中率高い方が良い。

とかです。

 

でもほんとは両方兼ね備えるべきなんですけどね(・・;)

 

次回募集に関しては、重賞レースの低配当傾向や成績も加味して以前よりも加入しやすいようにY ちゃんと相談中です(^_^ゞ

 

状況に合わせてみんなで楽しく夢を見られたらなぁ~なんて思ってます。