ドッカ~ン!?(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

 

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

残り1名!!

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

 

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

前回のブログにアップした

指数表1位の

10番人気

エメラルファイト

見事1着!!!

(*^^)v(*^^)v(*^^)v

 

 

ドッカ~ン!!(*ノωノ)

 

単勝:

2,710円!!

 

複勝:

590円!!

 

エメラルファイト推してる予想家さん少なかったのかPV数がザワザワしてました(*^-^*)

 

でもワイドも三連複も不的中。。。。結構な配当の馬券購入してたのに残念(´;ω;`)ウッ…

全然ドッカ~ンじゃないし(ノД`)・゜・。

ついでに阪神大賞典はカスリもせずでごめんなさいm(__)m

 

豊さん、今日は頑張らなくて良かったのにぃ~!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

武騎手の天才っぷりにほんと脱帽です(*^-^*)

きっとパドック~返し馬、ゲートに入るまでのコミュニケーションの取り方が普通じゃないんでしょうね。

距離は思ったよりももった感じでしたね。

次走の為に少し余力も残してましたし、

でもNHKマイルに出走かな。

 

いよいよ来週はG1高松宮記念ですね(^_-)-☆

しっかりリサーチしなくては(*ノωノ)