フェブラリーS・小倉大賞典などなど(^_-)-☆

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

今月は遅ればせながらA型インフルエンザにかかってしまい、欠勤した分の仕事のシワ寄せが半端なくブログアップすら出来ない状態でした(;´・ω・)

やっぱり予防接種しなきゃダメですね。

 

昨日は京都牝馬Sで大穴ならこの二頭ってブログアップした13番人気アマルフィコーストが3着も馬券は不的中。。。。(+o+)

2着7番人気リナーテは指数が1番でしたがあまりに飛びぬけてたので嫌ってしまった(ノД`)・゜・。

嫌な外し方してしまったので反省して次回に生かそう!!

 

ダイヤモンドSも期待のソールインパクトは痛恨の直線詰まりで4着まで*1

 

先週の共同通信杯・ 京都記念・クィーンCもそこそこ当たってましたが堅い決着でしたね(ノД`)・゜・。

 

今日の小倉大賞典は期待のケイティクレバー不発(;´・ω・)

三連複はあえて切ったサイモントラムセス抜けで79120円の配当を逃すΣ(・□・;)そんなついたのか。。。

 

先月先々月に稼ぎすぎた影響ですかね(;'∀')(;'∀')(;'∀')

なんか微妙にズレた決着が多いような気が。。。。

 

フェブラリーSはインティ・ゴールドドリームについでユラノト・サンライズノヴァ・モーニン・サンライズソアの指数が高いと有料予想でコメントしましたが指数通りの決着でしたね(^_-)-☆

インティはかなり強いですね(*^-^*)

ルヴァンスレーヴとの対決が楽しみです。

まだまだ余裕ありそうに走ってたので個人的にはインティの方が強いかと(^_-)-☆

 

レースは想定通り若干のスローペースだったのかな。

直線でユラノトの進路が開いたので福永騎手も詰まらずに追い出せてたのが好走の要因かと。。。。

福永騎手じゃなければ単複指定もできたのになぁ(;´・ω・)

 

ワイドは4点で、

2-3:760円的中!!

2-6:1,100円的中!!

回収率は

465%!!

↓↓↓会員の〇竹さんからも嬉しいご報告が♬( *´艸`)

f:id:mkeiba:20190218013854j:plain

三連複は均等買いだとしょぼかったですが、

三連単は8点で、

6,620円的中!!

f:id:mkeiba:20190218014248j:plain

回収率は

827.5%!!

 

おさえもあったけど充分プラスでしたね(^_-)-☆

 

久しぶりに最強ブログランキングの方も上位でしたね(*ノωノ)

f:id:mkeiba:20190218015113j:plain

こっちは毎回まともに印載せてないのであまり参考にしないでください。

 

 

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

*1:+_+