会員募集終了のお知らせ(^_-)-☆

《↓↓↓この【中央競馬ブログランキング】と【最強競馬ブログ】の2つのバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私だけに!!(((((*ノωノ)皆さんご協力感謝です!!!》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 ふう~、2週間ほど激務が続いてなんだかんだ体力ギリギリでした(; ・`д・´)

 

さて、アルゼンチン共和国杯とJBCは如何でしたか?

JBCはしょっぱい結果だったので無視無視(*ノωノ)

 

アルゼンチン共和国杯は1頭だけ推奨した

11番人気の

マコトガラハットの

複勝がバッチリと

大的中!!

でした(^_-)-☆

 

正直もう少し人気でるかと思ったのですが。。。。

 

でもって3番人気のパフォーマーを拾えずで三連複13,560円を逃す結果に(@_@)

 

まぁ、自分の場合は指数で出てきてしまうので拾えなくても仕方ないですね。

 

 

また今現在連絡をやり取りしている方以外、第二回目の会員募集へのご応募は締め切りとさせて頂きます。

沢山のご応募感謝です。

素直にうれしく、大変励みになります。

ありがとうございますm(__)m

 

期間延期と再募集については本業の都合もあるので未定です(*^-^*)

また1年後かも知れないし来月かも知れません。

 

ただ今回も期間延長や再募集についてのご相談が多かったのでなるべく早くは対応したいと思ってます。

 

今週末は昨年、

6・8・15番人気

の3頭6点で

178万馬券!!

が大大大的中した

武蔵野Sが!!!

(; ・`д・´)ふぅ~

 

 

今年もヤバいのか???

どうなるんでしょ(^_-)-☆