乗馬に行って参りました!!(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

 ※Y氏が最近、随分と暇そうなのは⇩⇩⇩こんな事をやってるかららしい(; ・`д・´)

このコインチェックっていう取引所?銀行みたいなところ?でビットコインを買い漁っているとか。。。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

またまた競馬予想とは関係ない記事なので興味無い方はスルーしてください(=゚ω゚)ノ

 

実は先週、念願の乗馬に行って来ました!!!( *´艸`)

まだまだ初心者ですが、乗馬はこれで5回目だったかな。

 

今回初めて伺った市原にある

エバーグリーンホースガーデンさん!!( ^ω^ )

 

ここは今まで言った中で一番良かったです!!

 

千葉県の市原、片田舎の誰も来ないような山中にひっそりとあるのですが周辺は別荘が立ち並びハイソな雰囲気が漂っています。

従業員の方達も全員礼儀正しく、優しさに満ち溢れた応対でした(#^^#)

しかも女性スタッフさんは皆さん美人揃い!!!!!(*ノωノ)

 

なんでこんな場所にこんな美人さんがたくさんいるの???って感じです( *´艸`)

 

いやいや、それだけではありません。

設備も素晴らしくて受付所の建物の調度品などもセンス抜群、外には高価なキャンピングトレーラーがズラッと整列していたり(しかもただ飾ってるだけです)といったい幾ら掛かってるんだ??大丈夫なのか??と心配になるくらいです。

トイレも完璧なくらい綺麗に掃除されてました。

こういう所は流石ですね( ^ω^ )

f:id:mkeiba:20171120153502j:plain

f:id:mkeiba:20171120153516j:plain

f:id:mkeiba:20171120153518j:plain

f:id:mkeiba:20171120153522j:plain

 

一番驚いたのは馬の臭いがゼロ!!( ^ω^ )

余程普段から綺麗に管理されているんだと思います。

 

今回乗らせて貰ったのはアメリカンホースのペガサス君とレオン君(*ノωノ)

どちらもヒーリングホースとしての調教を受けているらしく、クシャミひとつしないお利口さんでした。

 

f:id:mkeiba:20171120153941j:plain

f:id:mkeiba:20171120154011j:plain

f:id:mkeiba:20171120154013j:plain

 

他にも競技用の馬達がいて、見て良いとのことだったので全員に挨拶してきました( ^ω^ )

f:id:mkeiba:20171120154956j:plain

f:id:mkeiba:20171120155001j:plain

f:id:mkeiba:20171120155019j:plain

f:id:mkeiba:20171120155025j:plain

f:id:mkeiba:20171120155044j:plain

 

あまりにも可愛くて撫でまくってたらスタッフの方に「お預かりしているお馬さん達なので撫でるのはちょっと・・・。」と注意されてしまいました(;''∀'')

スタッフの皆さん、ごめんなさいm(__)m

 

今回は林道トレッキングコースを申し込んだのですが、料金が他の1/2~1/3くらいと超破格!?でした(*ノωノ)

 

その後は宿で温泉入って美味しいご飯を。。。きょ、巨大な船盛が!!(;''∀'')

f:id:mkeiba:20171120155446j:plain

お部屋はこんな洋和室( *´艸`)

f:id:mkeiba:20171120155644j:plain

f:id:mkeiba:20171120155646j:plain

 

www.booking.com

 

 

翌日は昔からよく行く勝浦近くの守谷海水浴場で浜辺を50mだけ猛ダッシュ!!(;;;・`д・´)

f:id:mkeiba:20171120160100p:plain

f:id:mkeiba:20171120160103p:plain

f:id:mkeiba:20171120160104p:plain

f:id:mkeiba:20171120160104p:plain

 

帰りは勝浦タンタンメン発祥の名店『江ざわ』さん!!

チャーシューが厚い!!( *´艸`)

初めて食べたけど想像よりずっと美味しいかったです。

f:id:mkeiba:20171120160431j:plain

f:id:mkeiba:20171120160510j:plain

 

そして道の駅で美味しそうなアワビの塩辛をゲット!!(=゚ω゚)ノ

そして怪しげなドリンクも発見!?

ミネカルぅ~??(; ゚Д゚)

f:id:mkeiba:20171120160832j:plain

 

調べたら病院などでも患者さんの術後の体力回復などに使用されているそうです( ^ω^ )

ヤクルトやピルクルの原液みたいな味で少し香りがあり美味しい!!

濃度が濃いので5倍くらいに薄めて飲みました(=゚ω゚)ノ

 

皆さんも乗馬に行かれるなら、是非エバーグリーンホースガーデンさんに行ってみてください( ^ω^ )

超オススメです!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

締め切り間近!!11/24まで!!

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ