本日の結果。。。。の前に。

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

まず、予想を誤表記載し大変失礼致しました!!m(__)m

つたない予想を信じて買って頂いたのに、まさかのご記載。。。。

 

ami1003naoさんから

初めまして。よくみとけばよかったです。百円しか買ってないからいいですが笑
本当当たりますね😊

と暖かいお言葉を頂きましたが、100円は大金です。

しかも的中という結果に。。。。

きばちゃんさんの仰る通り、楽しみにして頂いていた分だけ、さぞやガッカリされた事と思います。

注意致します。

今後もし「ん?なんか変じゃないか?」と思われる事がありましたら遠慮無くコメント頂けると幸いですm(__)m

 

また、最初にコメントをして頂いたhisao5130さんは長期有料会員希望について最近メールでやり取りをされている読者さんでした。

こんな凡ミスを仕出かした私に対し、それでも尚最長の12か月でご検討して頂けているそうで大変恐縮ですm(__)m

いち早く私が気が付くようにとメールだけでなくブログにまでコメントを頂いたお気遣いに、何よりも心が触れました。

コメントの方が無ければ私は当分気が付きませんでした。

お陰で最小限の時間で修正を掛ける事ができ大変感謝しております!!

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

有料会員さん募集中です!詳しくはこの文章をクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ