いよいよ有料会員さんの募集を。。。(=゚ω゚)ノ

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

 

元々、過去3年くらいの回収率実績を知っていたY氏から投資目的で◯◯万円(これマジです)をお預かりしてまして、驚異的な実績もあり、また読者の皆さんのおかげで異常なペースでPV数が急上昇を続けているのでオッズ確保も必要になってきましたね(;^ω^)

 

まぁ、Yちゃんからの投資金なんぞ今年中に真っ白に溶かしてやろうかと思ってますが!!なにか?(=゚ω゚)ノ

本来は過去半年くらいの全集計データが出来てから有料会員さんを募集しようと予定していたのですが集計に時間掛かりそうなのと、多くの読者さんからご要望頂いたので有料会員さんを募集したいと思います!!


今のところ直近の10/1~11/12期間のデータでは

ワイド的中率:50%

ワイド回収率:664%

三連券種的中率:53%

三連券種回収率:5155%



今年6月〜8月実績は回収率512%でした(^^ゞ

※全体的に驚異的な実績かも知れませんが全て真実です。

 

 

基本的にワイドは3~4頭Box、3~6点の予想が多いので上々の結果かと思います。

他の人の募集金額を色々見てみると1ヶ月20000円とか、中には1ヶ月350000円!!(; ゚Д゚)とかどう回収するんだ??的な金額が多いのですが当方は長期的に安定した収益を目標としているので募集金額も低めに設定します。

Y氏と話していると、成功している社長と私とでは金銭感覚が二桁違うのがよくわかります。
ただこれは人生の目標設定などにはとても良い事なので大変参考になるのですが、、、以下会話の内容です。


Y氏︰◯さん(私)の回収率ってだいたい3年間通して200〜300%くらいですから募集金額1ヶ月50万円くらいで良いんじゃないですか?

私︰いや、Yちゃん世の中皆君のようなお金持ちばかりではないんだよ?(°ー°〃)

Y氏︰え?高いですか???( ゚Д゚)
なら20~30万円にしますか?(; ・`д・´)

私︰高すぎだよ!!我々のようなサラリーマンは少ないお小遣いだからこそ、少しでも増やそうと株やらFXやら競馬とかで悪戦苦闘してるんだよ。。。

Y氏︰でも100万円資金あれば200〜300万円になるんですよ?

2倍~3倍になる投資なんて世の中無いんですから充分じゃないですか??((´◉◞౪◟◉)


私︰・・・ってォォォオイ!!!普通に100万円無いし!!(;・∀・)

私︰一般的な人達が自由に動かせるお金って限られてるんだよ。しかも少額なの!会員募集するなら出来るだけ多くの人の役に立ちながら楽しみたいじゃん?だから安めに設定するべきだよ。
いくら回収率が高くても的中率が安定してても競馬に絶対は無いし、落馬したら終わりだよ?
俺の予想だって今のところ3週連続不的中がワースト記録だけど、もしかしたらもっともっと不的中が続く事もあるんだよ?
まぁ配当妙味を考慮した影響での不的中が多いんだけどね。

Y氏︰わかりました!じゃ月50000円にしましょう!!

私︰わ、わかってない!?(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


人の価値観ってこんなに違うものなんですね(^_^;)


というわけで有料会員募集概要を次のブログでリリースします。


初回特典として本来設定している金額よりも大幅に、超激安設定になってます!!!
次回の募集もまだ未定です。

また次回以降は募集金額が高くなるかもです。

 

オッズ確保の為、ある程度の人数で締め切らせて頂きますので限定募集となります。

 

是非!!お早めに!!!


また長期間ほどお得な料金設定になっています。
投資的にもその方が安定してて断然オススメです(*^^)v 

 

 

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ