多数のご質問につきまして( ^ω^ )

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

一昨日、有料会員の募集をしたところ僅か1日半で多数の読者さん達からご応募頂いております!!

ありがとうございます!!!( ^ω^ )

武蔵野Sで120万円以上ゲットされた〇永さんや13万円以上ゲットされた〇トウさんをはじめ、的中された多数の読者さんからご応募頂けて本当に嬉しい限りです!!

あれは出来過ぎだったので引き続きコツコツチビチビ行きましょう!!

ところで、16万円以上ゲットしたはずのY氏から応募がまだなんだが。。。。。

なんでだ?(#・`д・´)

特別に1ヶ月1億円でよいぞ??

 

それはさておき、締め切りの24日(金)に給料日の方が多いと思うので応募が殺到しそうですが、その前に締め切る可能性が高いですm(;__)m

ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。

 

ご応募だけでなく、最近このブログを読み始めた読者さん達からも多数のご質問やご意見を頂いてますのでお答えします( ^ω^ )

 

《Q:短期募集してますか?1か月会員でお願い出来ませんでしょうか?》

現在、最短でも3ヶ月会員の募集とさせて頂いております。

詳しい理由は下に書きますのでご覧下さい。

次回募集時に再度検討させて頂きます。

 

《Q:なんでそんな勝ってて予想を人に教える必要があるんです?》

なんでですかね?(*ノωノ)

予想ブログを始めたからそうなっちゃってます( *´艸`)

このブログを始めるのも紆余曲折あったのですが。。。。。

 

《Q:詐欺ですか???》

詐欺ではありません。。。。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

確かに実績が詐欺みたいな数値ですが。。。。

 

《Q:回収率100%を超える事が目標なのですが、500%は信じられません》

500%は私も信じられません!!!

そんな予想家さんどこにもいませんから!!!(; ・`д・´)

一応、私の目標は110%です(;^ω^)

ただ5年以上、ほんとはもっと前から普通に予想して毎年プラスでは進捗出来ていましたが。。。。

 

 

はい!!!信じられない等のご意見が多いですね(; ・`д・´)

予想詐欺が横行しているようなので、皆さん詐欺には充分ご注意ください!!!!!

 

私は違いますが。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

もし良かったら最初のブログから確認してみてください。

レース前には予想公開しています( ^ω^ )

あれ?Yちゃんこれって普通の読者さんはブログの配信時間確認できるの??

管理画面だと時間まで見れないんだけど。。。(;´・ω・)

 

何度もお伝えしていますが、

私の目標回収率は110%です。

 

奇跡が起こって200~300%いければラッキーくらいに思ってました。

 

ブログ開始当初6~8月期間の自分の予想結果をデータ取りしたところ、ワイド回収率が500%を超えていてビックリしました!!(; ゚Д゚)

 

昔から高配当三連券種のニアミスが続いていたので、そこそこいってるとは思いましたが。。。

特に記憶に残っているのはG1史上最高配当額三連単2000万馬券になった2015年のヴィクトリアマイル、私が軸にした3頭のうち2頭は5番人気ストレイトガールと12番人気ケイアイエレガントでした。

3頭流しで3連複買ってれば286万円!?でしたが、たった3500円をケチったおかげでワイド5,410円のみ的中でした。

それも100円しか買っていませんでしたが、、、、、な、なにか?(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

10月くらいから予想もリリースしてますが今の成績が異常値なんです。

ワイドの回収率が660%とか自分でもおかしいと思っています(;^ω^)

 

1点1万円とか10万円とか掛けてれば今頃は大金持ちでしたね(∩´∀`)∩

 

私、いまだにワイドでも100~1000円前後、三連券種は100円以上買えませんがなにか??(;;´◉◞౪◟◉)

 

 

なぜ人に教えるのかって言われても。。。。

 

だって予想ですから。

当たるときもあれば外れる時もあります。

有料会員さんを募集しての発言としては大変不適切かもしれませんが、当たるも八卦当たらぬも八卦ですm(__)m

レース開始からゴール直前まで、誰の予想も色んな意味で正解なはずなので。

 

だから私は長期的な回収率を重視しています。

自分なりに1レース数百の情報を考察し、何時間も掛けて予想しています。

それにより好走期待値の高い馬を割り出しているだけです。

人気や過去の戦績はあまり考慮していません。

配当の線引きはレースにより変更してますが、フルゲートで1点あたりの配当が20%以上、最低でも15%以上が望ましいと思っています。

長期的な回収率を考えるとこのラインは必要値になります。

人気馬が自分の予想に組まれる時は、流し馬券や資金分配も今後は必要かも知れません。

デメリットとして週末のメインレースが中心となる為、毎日競馬したい人には私の予想は向いていませんね。

配当妙味を考慮して見送るレースも出てきますし(^_^;)

 

私自身、サラリーマンとして仕事で生計を立てており、それなりに精一杯頑張っているので充分なお給料を頂けています。

だから競馬で稼ごうとはあまり思っていません。

 

好きな競馬をもっと楽しみたくて、それを通じて負けている人の役に立てれば良いと思っているだけです。

外れた時の予想だけを買われて迷惑を掛けてしまった方もいるとは思いますがm(__;)m

そこは自己責任でお願いします!!

 

昔の私がそうであったように、負けが続く人や通期で負けている人は自分の予想スタイルを変える事がベストだと思います。

競馬を続けていると、どうしても『的中』させる事に注力してしまい『回収率』をないがしろにしがちです。

でも私のような一般的なサラリーマンが生涯ずっと競馬を楽しむには『長期的な回収率』が絶対に大事です!!

大金持ちの人はそんなこと考えなくていいと思いますが。。。。。

 

ただ回収率重視なので不的中が数週間続くときはあります(;^ω^)

 

要はメインレースが上位人気馬独占などで荒れなければ私の予想は外れるはずです(;’’∀’’)

今回、1か月など短期間での募集をしていないのはそのデメリットを回避したいからです。

 

他の予想家さんで1レースや1か月会員を募集されている方も沢山いらっしゃいますが、私にはたった1ヶ月で結果を出せるような自信はありません(^_^;)

もちろん3ヶ月続けた方が、結果回収率が低い場合もあるとは思いますが。。。

 

だからこそ、会員さんも読者さんもご自身の予想を大事にして欲しいと思っています。

その人の予想外の馬を取り入れて的中率と回収率を上げられれば、足りないところを補助出来ればそれで充分です。

 

もし私の予想傾向と被る人はきっとお役に立てないので有料会員への応募はご遠慮くださいm(__)m

 

とは言え、自分自身ももっと競馬に詳しくなりたいですし予想を的中させたいと思ってます( ^ω^ )

今後も読者さんや会員さんとコミュニケーションを取らせて頂き、自分の未熟な部分を磨いていきたいです。

もちろん私の予想を参考にして的中出来ればこんな嬉しい事はありません!!(#^^#)

嘘だぁ~!!と思う方、是非ブログを始めてみてください。

思ったよりずっと面白いですし、嬉しい事が沢山あります( ^ω^ )

 

確かに「予想をなぜ教えるの?」と言われる気持ちはわかります、特にそんな事を考えてもいなかったので回答に困るのですが、このブログを開始した事が大きな要因でしょうか。

 

このブログを開始した経緯は、半年くらい前にY社長と雑談してまして。。。。。

 

私:「Yちゃん暇でしょ?(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「ひ、暇です(-_-;)」

私:「俺の年収が〇〇万円だから、あと〇〇万円稼げるようにしてよ!!(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「えっ!?〇〇万円ですか?( ;∀;)」

私:「そう、副業とかで?(。-`ω-)」

Yちゃん:「い、いつまでにですか?(-_-;)」

私:「3ヶ月後でいいや(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「いや、3ヶ月後はちょっと。。。(+o+)」

私:「えっ??出来ないの??(# ゚Д゚)」

Yちゃん:「は、はい!」

私:「チッ(; ゚Д゚)。。。じゃ半年後、今年中でいいや( ˘•ω•˘ )」

Yちゃん:「は、半年っすか??(;'∀')」

私:「そだよ、出来ないならYちゃんの会社の役員にして〇〇万円貰うからな(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「いやっ!?そ、それは。。。(+o+)」

私:「じゃやってね!!よろしく!!( ^ω^ )」

Yちゃん:「・・・ど、どうやりましょうか?(^_^;)」

私:「知らないよ、そんなん自分で考えてよ。じゃ!!(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「あ!!ちょっと待ってください!!(´Д⊂ヽ」

私:「なんだよ。おれ忙しいから。。。(;´・ω・)」

Yちゃん:「えっと、〇さん何かやりたいことありますか?」

私:「とくにない!!(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「えっ!?じゃ好きな事は何ですか??(; ・`д・´)」

私:「仕事!!(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「あ!じゃ仕事のブログどうですか?〇さんの仕事の話、面白いですし凄く為になるのでアフェリエイト収入で稼げますよ(; ・`д・´)」

私:「え~?仕事のブログとか見る人いるの?なんか仕事のロジックとか仕事力とかでいくら正しい事いってもさ、結局はその人のEQが高くないと発揮できないから人間力重視の内容にしないといけないじゃん?そうすると啓発系ブログみたいになってなんか気持ち悪くない?(;´・ω・)だいたいそのアフェリエイトって何なの?知らないし( ゚Д゚)」

Yちゃん:「いや、ほんと為に成るので!!(; ・`д・´)」⇐(もうめんどくさい)

私:「気持ち悪いって言ってんじゃん(;´・ω・)」

Yちゃん:「は、はぁ。。。はい(-_-;)」⇐(もう逃げたい)

私:「違うのにしてよ(=゚ω゚)ノ」

Yちゃん:「じゃ他には何が好きですか?(-_-;)」 

私:「ん~、自然とか?あとは競馬とか?( ^ω^ )」

Yちゃん:「あ!!じゃ競馬ブログにしましょう!!(;''∀'')」⇐(もうやけっぱち)

私:「見る人いる~?(;^ω^)」

Yちゃん:「い、い、い、いますよォ~Σ(゚Д゚)競馬やった事ないですけど。。。」⇐(もう帰りたい)

私:「ん~、じゃやってみるか。俺パソコンわかんないから全部宜しくね!!( ^ω^ )」

Yちゃん:「じゃ、じゃ自分が設定とか全部やりますから!!(+o+)」⇐(心の声:いつもこれかァ~(;O;))

 

・・・・とまぁ、こんなやり取りから始まってまして(^_^;)

まさかブログ開始後2か月半、予想リリースし始めてから1か月半でこんなに反響頂くとは思ってもおりませんでしたm(__)m 

 

今、このブログを書いている最中にもピロン♫ピロン♫と有料会員応募のメールが何通も届いている状態です(;^ω^)

 

ご希望の方はお早目のご連絡を!!

 

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするかもです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

※⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ