【マイルチャンピオンシップ】回想(^_-)-☆

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

 

レース前にTwitterとかでもつぶやいた通りの残念な結果に(@_@)

人馬の力通り決着してしまいましたね。

f:id:mkeiba:20191118013215j:plain

 

 マイルCSの指数は週中につぶやいた通りダノンプレミア、インディ、クリノガウディ―の順でした(/ω\)

インディは指数が抜けすぎていたので外しました($・・)/~~~

これは自分のルール通りなので変えられないところだから仕方ない。

 

選出軸馬は、

〇ガンチャーレ

〇マイスタイル

〇フィアーノロマーノ

〇クリノガウディ―

の4頭でした(*^-^*)

 

なんでもこのうち2頭に直前大口投票とか前日の大口投票が入ってたらしいです( ゚Д゚)

 

大穴狙い過ぎたバカバカしい予想と感じる方もいらっしゃるかもですが、帰ってから色々と調べてみると予想GPなどで上位の超有名な予想家さん達もこの4頭に〇▲△と重めの予想印つけてたので一安心です(*^^)v

超神様レベルの予想家つーさんの◎と△2頭も合致してたので馬選びは大間違いではなかったかなーと。

予想は不的中だから間違いなんだけどね(ノД`)・゜・。

 

あ、人の予想を転用したりは時間的にも道義的にも無理なのでご安心くださいm(__)m

 

 

ダノンプレミアムは少し外を回ったとはいえ直線でいつもより伸びあぐねていた印象ですね(/ω\)

中2週もあるだろうけど前走激走した疲れが大きいかな。

あとは川田騎手のプレッシャーが伝わったりとかとか(超個人的な見解です)。

 

マイスタイルはもう少し早めに押し出しても脚がもちそうな気がするのですが、そうしないところを見ると微妙に乗るのが難しい馬なのかもですね(;´・ω・)

 

クリノガウディ―はかなり期待してたのですが展開が向かなかったかな~(>_<)

インディーも見せ場なし*1

 

でも引き続きこの4頭には期待し続けます(*^-^*)

派手さはないけどそれぞれ強い馬なので。

 

*1:+_+