【マーチS・高松宮記念】結果など(^_-)-☆

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

 

結果だけ先に見てしまったのでただただビックリ!!(; ゚Д゚)(; ゚Д゚)(; ゚Д゚)

どっちも大荒れぇ~(/・ω・)/

 

マーチSはサトノティターンが勝ったと友人から速報が届いた時点でガッツポーズしてました(*ノωノ)

個人的には選出軸馬中心に馬券を買い足しといたのでそこそこ勝てました(^_-)-☆

※選出軸馬は馬名欄が緑色と水色に塗られている馬達です。

f:id:mkeiba:20190325003902p:plain

この指数は好走率の高い馬の抽出に使用するベースになるデータなので、

指数が高い順に期待値も高い訳ではありません。

※指数だけで判断できちゃうと有料会員さんに怒られちゃうかもなので(/ω\)

 

今回は①⑩⑯番が単複指定馬でした。

 

予想の方は

8番人気のサトノティターンが

圧勝で

1着!!

だったので今日の勝ち確定でした(*^-^*)

 

通常、単複指定馬は1~2頭なのですがマーチSだけはどうしても3頭になってしまったのでそのまま3頭指定で配信しました。

 

でも、

単勝:

1,490円!!

複勝: 

570円!!

f:id:mkeiba:20190325014523j:plain

仮に各5000円ずつ購入してれば

配当金:

103,000円!!の払い戻しですからね(*´▽`*)

 ついでにこんなのもやってたりして(*^^)v

f:id:mkeiba:20190325014647j:plain



 

高松宮記念は三連複87万馬券、G1史上5番目の高配当だとか(/・ω・)/

 

さっきレース見ましたがコーナーでダノンスマッシュが斜行して、単複指定馬だったアレスバローズとナックビーナスの進路を塞いでしまったのでこの二頭がかなり激しく横に衝突してましたね(ノД`)・゜・。あ、危ない~。。。。

もう1頭の単複指定馬だったロジクライも不利を受けてましたね(>_<)

くぅ~。。。。

 

でも内が伸びる傾向だったので、

スムーズでも2・3着が限界だったかな(>_<)

モズスーパーフレアは体調不良だったとか、こればかりはもう仕方ないですね。

怪我でなくて良かった(*'ω'*)

 

直線入ってからも混戦模様でしたが福永騎手は冷静且つ好騎乗でしたね(*^-^*)

インタビューの雰囲気も以前より成熟されてきた感じでとても好感が持てました。

福永騎手が勝つG1が大荒れする傾向が続くと良いですね(/・ω・)/

 

 

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ