【AJCC・東海S】回想と結果(*^-^*)

f:id:mkeiba:20181228041727p:plain

↓↓↓↓ご連絡はこちらまで(^^♪

■連絡先メールアドレス:mkeiba.tokyo@gmail.com

 

 

 

《(注)下のバナー類を絶対にぽちっとクリックしないでください!!!

押すと大変なことが!?

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング

※⇩⇩⇩メルマガ登録はこちらから!!(=゚ω゚)ノ

AJCCはジェネラーレウーノがまさかのスロー展開のまま最後まで動かずでしたね(;´・ω・)

展開としてステイインシアトルがハナを切ってジェネラーレウーノを潰すためにスローに持ち込むことは予想できたので、だからジェネラーレウーノが先頭に立ち返し二番手にミライエノツバサとダンビュライト(出遅れなければ)の配列になるのかとおもってましたが。。。。まさかそのままとは(+o+)

 

田辺騎手や北村騎手の騎乗に対して辛辣な意見が多いですがトップジョッキーですからね。

わたしのような素人には思いもつかない何かしらの深い理由があったのだとおもいます。

騎乗で言うなら蛯名騎手と三浦騎手の方がどうなのかなと感じましたが、皆それぞれケガの後遺症とか身体的な不調を抱えてそうですね(;´・ω・)

 

フィエールマンは直線入口でシャケトラに一瞬前を塞がれ、横からはマーフィー騎手に塞がれてスパートが遅れたのが痛かったですね。

ルメールが乗るノーザンの有力馬に本気で競っているのを久しぶりに見た気がします(^_-)-☆

シャケトラもメートルダールもノーザンですからね(*ノωノ)

 

では予想の結果を、

AJCCはジェネラーレウーノとダンビュライトが高確率で複勝圏内に来ると予想してたので複勝とワイドだけでした。

f:id:mkeiba:20190121014910j:plain

 

複勝:⑧シャケトラ(7番人気1着)的中!!

⇒550円!!(*´▽`*)

推奨金額資金2万円だと、⑥⑧各1万円購入で

⇒配当金額55,000円!!

回収率275%!!

あ!単勝3850円もついてる!!

いつも通り単勝も買っておけば。。。。(´;ω;`)ウッ…

まぁ買えないですけどね( ;∀;)

もう一方のミライエノツバサが変な失速してたのでケガとかしてなければ良いですが。。。

 

 

ワイド:3点⇒外れ~( 一一)( 一一)( 一一)

こっちは推奨金額資金3000円。

 

両方買っても充分プラスでしたね(^_-)-☆

 

ツイッターで週中に告知しましたが実はこのレース、

普段あまり大金を掛けないのですが割と高額な資金を用意してました(*^-^*)

Yちゃんみたいな謎の大金持ちではないので少額ですが。。。。

f:id:mkeiba:20190121021211j:plain

約100万円です。

細かく言うと98万円でした。

 

さて、これがいくらになったかと言うと。。。。

 

秘密です!!( *´艸`)

 

少額すぎて恥ずかしくて言えないだけです!!(; ・`д・´)

普段は推奨金額通りにこんなバランスで掛けてます。

 

・複勝:2点✖10000円

・ワイド:3点✖1000円

 

あとは想像して頂ければ幸いです(^_-)-☆

 

今回は高額勝負だったのでいくつか抑え馬券を買い足ししてたのですが、

こっちも当たってましたが他にも買ってるのでたいしてプラスになってません(*^-^*)

 

f:id:mkeiba:20190121022209j:plain

 

 

東海Sはこんな予想でした(*^-^*)

f:id:mkeiba:20190121021847j:plain

f:id:mkeiba:20190121021932p:plain

 

こちらは上位3頭、1・2・4番人気で決着(@_@)

このレースは武騎手とインティのペースに全馬つぶされた感じでしょうか。

期待のモルトベーネは良く追走してましたが力尽きてましたね。

他の選出軸馬は4・6・8番人気ながら3・4・5着とそこそこ踏ん張ってくれてました(^_-)-☆

 

しかし三連複の配当が750円なのには驚きましたΣ(・□・;)

 

それにインティの強さに只々あっぱれです!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ムチ1発だけであとは馬なりでグングン突き放してましたね。

将来が楽しみです( *´艸`)

 

では来週からは引き続きコツコツいきま~す(*ノωノ)