Y氏という男。。。

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするんです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

ちょこちょこ名前を出してるYちゃんの事を少しご紹介ლ(´ڡ`ლ)

 

ブログ読んでるとマハラジャみたいな大富豪を想像されてる読者さんもいるかもなので、ご訂正( ̄ー ̄)ニヤリ

 

彼は昔から私のパソコンや難しいデータ作成を担当してくれてます( ^ω^ )

担当。。。させられてます??(ノ´∀`*)

 

この男、私より年下のくせにとある会社の経営者やってまして、でもバブリーなどっかの経営者みたいに高級外車やスーパーカーを乗り回すような事はせず、名前も知らないような国産車に乗ってます (^^♪

そういう私も15年前のプリウスを大事に乗ってるので似たようなもんですが。

(仕事で月に3000キロ以上走る私にとって給油回数が少なくて済むプリウスはある意味最速なのかと勝手に思ってます(*´∀`))

 

 

キャラ的には掴みどころのないような感じで、でも社交的だしどこかおとぼけキャラで愛されキャラです(=゚ω゚)ノ

前職時代は私によくギャーギャー言われてましたね( ^ω^ )

 

能力的には情報処理能力がずば抜けて高いです!!!!!(; ・`д・´)

私の代名詞だらけの指示を瞬時に捉えて理解する能力は尋常じゃありません!!

そのぶん状況把握能力は少し低めなのかな? ('・ω・') 

あとド変◯ですΣ(´∀`;)

 

で面白いのは年収数千万円以上稼ぐ人間が、馬券を買う時のカード決済手数料100円が高いと買う度にブツブツ言うんです(; ゚Д゚)

 

無駄なものにお金を使うのを異常に嫌うんですね。

まぁこのシビアさとアンバランスさは経営者にとって大事な所なのでしょう。

 

お仕事内容は詳しく言えませんが華やかな職種とかではなく、割と地道に稼いでます。

また一見貪欲な人間には見えないのですが多方面に仕事を広げていこうと勉強したり日々奮闘しているので挑戦する事が好きなんだと思います。

全然そうは見えないけど。。。

変態だし。。。。。

 

あとは投資に関して凄いです!!!(*ノωノ)

 

株やら仮想通貨やら他にもいろんな事やってるみたいですがメチャクチャ勉強しているようで、それ系の話聞いてると私はついて行けずチンプンカンプンになります(-_-;)

 

 

まぁまとめるとただの変態なので悪しからず(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするんです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》