最近の的中率と回収率(๑´ڡ`๑)

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするんです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》 

 

全集計がまだ全然進まないのでここ一ヶ月くらいの的中率と回収率を調べてみました(・∀・)

※三連複は投稿している参照買い目より絞って購入しているので多少誤差あるかもです。あと11/5の馬券は公開していないのでワイドも三連券種も未計上です。

 

結果は以下の通り!!

 f:id:mkeiba:20171108194750p:plain

分かりやすく表示すると。。。

 

ジャ~ン!!!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mkeiba:20171108195054p:plain

 

ワイド的中率:40%

ワイド回収率:1060%

三連券種的中率:58%

三連券種回収率:747%

 

ワイドの的中率が三連券種より低いとは。。。

ジャーン!!!じゃないし(;^ω^)

っていうか三連券種が当たりすぎでしょ。。。

 

 ワイド的中率がもう少し欲しいので、やっぱ有力な1・2番人気馬の流し馬券も検討しなきゃですね。

ワイド各10000~20000円、馬連各300円、三連券種各100円くらいの比率で購入するとバランス良いのかも。

でもまぁ、そこそこ理想的な数値進捗で満足ですლ(´ڡ`ლ)

 

そういえば今週は重賞4レースありそうなのですが日曜の2レースに絞る予定です。

現時点での注目馬は今夜ブログ紹介文に載せておきます(ノ´∀`*)

 

あとコメントについて質問来てたのでご回答。

私は読者さんからのコメントを承認制にしています。

どんなかと言うと、

 

読者さんがコメント投稿。(はてなブログの登録が必要なのかな?)

私が確認後に公開を承認。

コメントが公開される。

 

こんな流れです。

 

もし、非公開希望の人は「非公開希望」と明記してください (๑•̀ㅂ•́)و✧

他個別のご相談やご要望にはお応えできないかもです。

悪口とか来てもポイしちゃうので悪しからず(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 風のライオンさん

色々とコメントありがとうございます(#^^#)

こちこそ、末永く宜しくお願い致します!!

偶然ですけど、私の食べログのペンネームとめっちゃ似てます( ^ω^ )

 

《↓↓↓このバナーを1日1回『ポチっ』と押すだけで、実は大変良い事があります!!・・・・・私に!!(((((*ノωノ)》 

人気ブログランキング

人気ブログランキング

《↓↓↓実はこのバナーも1日1回『ポチっ』と押すだけで、世界が平和になっちゃったりするんです!!・・・・たぶんですけど(; ^ω^ )》