秋華賞。。。(ノД`)・゜・。

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ

 

久しぶりに福永騎手との相性の悪さを痛感しました(;´・ω・)

あれはご乱心。。。。ですかね?

コントラを逃げさせない奇策だったのか。。。。

台風の影響で異常に荒れた重馬場かと思いきや思ったよりは軽そうに見えました(*ノωノ)

 

単複推奨の13番人気シャドウディーヴァがクビ差4着だったのも痛い!!(;・∀・)

 

シゲルは調教かなり良さそうでも距離がなぁ~なんて思ってましたが不利も跳ね除けて激走してましたね(^_-)-☆

 

府中牝馬Sは堅く収まりそうですが現在のオッズが少し変ですね。

これはもしや( ̄▽ ̄)

f:id:mkeiba:20191014023321j:plain

《この記事を読んで面白かったら下ボタンをポチッとクリックご協力お願いしま~す♬

さぁさぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾》 

人気ブログランキング


最強競馬ブログランキングへ